随時オーディション開催中!『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』2022年1月の放送決定!

TBS Topics


TBSでは、過去4回にわたってお届けし好評を博したカラオケ・リアル採点音楽番組の第5弾となる『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』を、来年2022年1月に放送することが決定した!
番組のルールはいたってシンプル。生放送のカラオケ採点で100点を出したら即賞金100万円がもらえる! 「カラオケで100点を獲得した経験」があればプロ・アマ問わず出場が可能だ。
第4弾の放送では、日本中から厳選されたカラオケ100点の猛者9組の中から、トップバッターの中学1年生・宮前風吹さんがいきなり100点を獲得!番組がヒートアップしていく中、それ以降の挑戦者があと一歩のところでおよばず、宮前さんと大学生・川口理貴さんの2名のみが100点と賞金を獲得する結果となった。しかし、挑戦者の並々ならぬ努力やエピソードは、涙あり笑いありの展開を見せ番組を盛り上げた。
このたび番組では、第5弾放送に向け公式HPでカラオケで100点をとれる猛者たちの募集を開始!我こそはという歌に自信のある方(プロ・アマ不問)は、ぜひ応募して欲しい(※他薦も可)。
今回も、予測不能なスタジオを見守るMCは、バナナマン指原莉乃が務める。
生放送、波乱が生まれること必至のカラオケ・リアル採点音楽番組『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』は、来年2022年1月にお届けする。ぜひお見逃しなく!

応募受付中!

『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』公式サイト
https://www.tbs.co.jp/karaoke100/

番組概要

[タイトル] 
『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』
[放送日時] 
2022年1月放送
[出演者]
MC
バナナマン(設楽 統、日村勇紀)
指原莉乃
[スタッフ]
製作著作
TBS
総合演出
軸原資雄
プロデューサー
上田淳也
安永洋平