チョコプラ 松尾駿「最安値が“どんだけ~”」スーパーヒット商品を検証&大研究!

TBS Topics


TBSでは11月7日(日)午後4時から『チョコプラの超ヒット商品研究所』の第2弾を放送する(※一部地域を除く)。チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)がMCを務めるこの番組は、今年7月に第1弾を放送、ご好評をいただき、このたび第2弾の放送が決定した。

この番組は、巷に溢れている同じような商品の中で“本当に良いモノはどれなのか?”を徹底リサーチ!そのスーパーヒットの秘密を大公開!! さらに研究所独自のスーパープライスで販売するショッピング&バラエティ特番だ。

長田庄平は「前回の放送が終わって、割と早い段階でこの第2弾が決まりました。扱う商品にまったく興味の無い方にも興味を持っていただくことが僕ら研究所の使命ですから、今回も頑張ってスーパーヒット商品を最安値にしていきたいと思います。あと、板前の経験があるこがけんさんが太鼓判をおす商品も出てきます。これは僕も同感のオススメ商品ですから楽しみに待っていてください」と話し、松尾駿は「今回は僕がNSCの願書に貼ったアンダーグラウンド時代の写真をさらしてまでも販売に繋げようと頑張りました(笑)。もちろん今回もMCだけでなく、プレゼンターとしてロケに
も僕らで行ってきました。とにかく値引き幅にはこだわっていますから、最安値が“どんだけ~”出るかを楽しみにしていて欲しいです」と番組を熱烈にPRした。

また、プレゼンターとして斉藤慎二(ジャングルポケット)、こがけん、須田亜香里(SKE48)が登場。そして商品を女性目線で厳しく見定めるゲストは女優の鈴木砂羽、ご当地アイドルの王林(りんご娘)。進行は若林有子TBSアナウンサーが務める。

「この冬にあったらいいな」と思うスーパーヒット商品ばかりを検証&大研究! チョコプラお得意のモノマネも炸裂!! 笑いとお得な情報を詰め込んだ『チョコプラの超ヒット商品研究所』第2弾をお楽しみに!

PICK UP