モッチモチ麺がたまらない、渋谷で人気のまぜそば専門店でいただける旨辛まぜそば

公開: 更新: TBS Topics


モチモチ麺×ピリ辛が最高

台湾まぜそば専門店「せんだが家 まぜそば専門店」で一番人気のメニューは「まぜそば 赤」。モチモチの麺と、パンチの効いたスパイスの辛さを楽しめる逸品です。

まぜそば 赤まぜそば 赤

味の決め手となるのは、ピリ辛の “台湾ミンチ”。噛み応えがあるように、粗挽きにした合い挽き肉を使用しています。生卵、ネギ、海苔とともによく混ぜていただくと、旨味の後からスパイスの痺れる辛さが追いかけてきて、やみつきになる美味しさです。

台湾ミンチが味の決め手台湾ミンチが味の決め手

食べ応えのある中太麺には、ヘルシーで栄養価も抜群な全粒粉を使用。麺の混ぜ方にもこだわり、小麦のグルテンが多く出てトロリとした食感になるよう仕上げています。
シメには、残ったタレに無料サービスの一口ご飯を入れて“追い飯”するのがおすすめ。

無料のご飯で追い飯無料のご飯で追い飯

ご飯とタレをよく混ぜ合わせていただけば、旨味が凝縮された、まるでリゾットのような味わいに。麺とはまた違う美味しさを楽しめます。

リピーター続出の人気店

極上のまぜそばがいただける「せんだが家 まぜそば専門店」は、東京・千駄ヶ谷にある、リピーター必至の人気店。

せんだが家 まぜそば専門店せんだが家 まぜそば専門店

旨辛の「赤」以外にも、マイルドな「白」、カレー味の「黄」、ニンニク&背脂がたっぷりのった「罪」と、全部で4種類のまぜそばを味わうことができます。

ニンニク&背脂がたっぷりのった「罪」ニンニク&背脂がたっぷりのった「罪」
お店情報

せんだが家 まぜそば専門店
渋谷区千駄ヶ谷3-30-4
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

TBSの番組情報アプリ「TBS Topics」

・Appstoreはこちら
・Google play storeはこちら

 

PICK UP