巨大うさぎもいる!たくさんのモフモフ動物と触れ合える「Moff animal world」に行ってみた

TBS Topics


密かな人気の、モフモフな巨大うさぎ

横浜にある「Moff animal world MARK IS みなとみらい店」は、動物たちと気軽に触れ合える、日本最大級の屋内型アニマルパーク。

その中でも密かな人気を集めているのが、ひときわ大きなうさぎです。

モフモフな巨大うさぎモフモフな巨大うさぎ

フレミッシュジャイアントという種類のうさぎで、体重はおよそ7kgにもなるそう。
実際に触れ合えば、そのかわいさとモフモフした感触に癒やされます。

実際に触れ合うこと可能実際に触れ合うこと可能

 

たくさんのかわいい動物たちと触れ合える

パーク内には他にも、かわいい動物たちがたくさん。たとえば、人気コーナーの「ピヨパーク」では、ひよこを手ですくうことができたり…

"ピヨパーク"のひよこ"ピヨパーク"のひよこ

「ふれあいDog park」では、元気で人懐っこい12匹の犬たちと触れ合うことができます。ここではエサを購入して、犬たちに食べさせてあげることも可能です。

"ふれあいDog park"の犬たち"ふれあいDog park"の犬たち

ちなみに、20匹のかわいい猫たちと遊ぶことができる「ふれあいCat house」もあるので、猫派の人たちも楽しんで過ごせます。

また、パーク内では"お散歩をする動物たち"にも出会えるそうです。

散歩するミーアキャット散歩するミーアキャット

お散歩は不定期で行われているため、偶然出会うことができたらラッキーとのこと。かわいらしく歩くミーアキャットやフェレットを見られたなら、キュンとしてしまいますね。

「Moff animal world MARK IS みなとみらい店」で、モフモフの動物たちと触れ合ってみてはいかがでしょうか?

Moff animal world MARK IS みなとみらい店Moff animal world MARK IS みなとみらい店
スポット情報

Moff animal world MARK IS みなとみらい店 
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 5F
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください