上杉柊平 清水尋也 志田彩良 吉柳咲良「マル秘の密子さん」出演決定!作品の見どころ・演じるキャラクターの特徴は?【コメント】

公開: 更新: 日テレTOPICS
上杉柊平 清水尋也 志田彩良 吉柳咲良「マル秘の密子さん」出演決定!作品の見どころ・演じるキャラクターの特徴は?【コメント】
上杉柊平 清水尋也 志田彩良 吉柳咲良「マル秘の密子さん」出演決定!作品の見どころ・演じるキャラクターの特徴は?【コメント】

7月13日(土)よる10時~スタート 日本テレビ系7月期新・土ドラ10「マル秘の密子さん」。物語を大きく揺らす2組の兄妹役として、上杉柊平、清水尋也、志田彩良、吉柳咲良の出演が決定!

主演の福原遥が演じる謎に包まれた“トータルコーディネーター” 本宮密子は、どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる謎多き女。物語のカギを握るシングルマザー・今井夏を演じるのは松雪泰子。そして、“華麗なる一族”九条家の長男・遥人役を上杉、長女・玲香役を志田、夏が母親の“貧乏一家”今井家の長男・智役を清水、長女・彩役を吉柳が演じる。

密子と夏がタッグを組んで目指すのは、女社長への大変身劇!しかしそんな2人の前に立ちはだかるのは、先祖代々続く華麗なる一族である九条家。夏の息子と娘も巻き込んで、貧乏一家・今井家は密子のコーディネートによって、どうのし上がっていくのか…!?

魅惑のサクセスストーリーか?怒濤のサスペンスドラマか?そのすべてがベールに包まれた本作。当記事では上杉、清水、志田、吉柳のコメントをご紹介!

■上杉柊平 コメント

九条遥人は絶対的な力を持つ華麗なる一族の長男として期待され、一般的な生活とはかけ離れた所で育ってきた人間です。
そんな彼の持つ傲慢さや、自尊心の強さの裏にある彼の弱さを丁寧に描いていけたらと思います。
変化を受け入れず一族での経営を続けてきた九条家が、変化を受け入れ、立ち向かっていく夏さんによってどうなっていくのか僕自身も楽しみです。
また、現場の装飾や衣装、カメラワークから照明まで豪華絢爛です。こんな作品日本で見たこと無い、というような作品になっています。ぜひご覧ください!

※九条遥人/上杉柊平
九条家・長男。九条開発・開発事業本部長。
九条家の跡取り息子で、次期社長候補の筆頭。失敗をしたことなどなく、エリート街道を突き進んできた男。

■清水尋也 コメント

今井智役を演じさせて頂きます、清水尋也です。
この度は福原さん,松雪さんをはじめとした、素敵なキャストの方々と共演させて頂ける事とても嬉しく思います。
智は松雪さん演じる今井夏の息子という役どころですが、息子として母を支えながら、智自身も変化し成長していく姿にも注目して頂けたら幸いです。
また、サクセスストーリーやサスペンスと様々な側面を持つ今作がどのように展開していくのか自分自身も楽しみな気持ちで一杯です。観て下さる皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯演じさせて頂きます。宜しくお願い致します。

※今井智/清水尋也
今井家・長男。夏の息子。九条開発・総務部契約社員。
昔から自分に自信がなく、何をやっても失敗続き。相手の顔色ばかり伺って愛想笑いが得意な男。

■志田彩良 コメント

玲香は広報部特別顧問とインフルエンサーの二刀流女子です。
家族であり会社でもあるという環境で育った玲香の様々な思いをしっかり汲み取り、思った事を口にしてしまう気の強さや愛想を上手く使い分けるキャラクターを楽しみながら、強気な末っ子を思いっきり演じたいと思います!遥人との兄妹バトルや九条家の今後、そしてこだわりのファッションにも注目しながら秘密多きドラマをお楽しみ頂けたらと思います!

※九条玲香/志田彩良
九条家・長女。九条開発・広報部特別顧問。
九条家の令嬢として何不自由ない暮らしをし、その生活やファッションを発信するインフルエンサーとしても活躍。

■吉柳咲良 コメント

今井彩役を演じさせていただきます、吉柳咲良です。 
彩の性格は、普段の私と似てる部分が多く、とても楽しく台本を読ませていただきました。 これまで演じてきた役・作品とは雰囲気が違うのでどのように”今井彩”という人物をつくりあげていけるか、ワクワクしています。
最後までしっかりと演じきれるように頑張ります!

※今井彩/吉柳咲良
今井家・長女。夏の娘。九条開発・広報部契約社員。
母親である夏が人に騙されやすく、損ばかりしてきた今井家の中で唯一しっかり者で家を支えてきた。