小泉孝太郎がデコラファッションで大変身!原宿の人気美容師“雑煮ちゃん”がコーディネート

公開: 更新: 日テレTOPICS
小泉孝太郎がデコラファッションで大変身!原宿の人気美容師“雑煮ちゃん”がコーディネート
小泉孝太郎がデコラファッションで大変身!原宿の人気美容師“雑煮ちゃん”がコーディネート

今日6月8日(土)午前10時30分から日本テレビにて(関東ローカル/TVerにて最新話を無料配信)ヒロミ、小泉孝太郎がMCを務める「オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます」を放送。

細分化されたたくさんの情報があふれ、皆それぞれ異なる趣味・趣向を持つようになっている現代。その人が熱狂する“神様”のような存在も一人ひとり変わってきている。この番組では、街ゆく人へのインタビューを通じて、その人にとっての“神様”を探求。

街ゆく人たちの“マイ神様”の中で特に気になる“神様”にはスタジオにお越しいただき、直々に“神体験”をもたらしてもらう!その神業や気になる半生、最新情報を聞き出していくバラエティー番組。6月8日(土)放送で紹介する“神様”の一部を紹介!

■武術の達人が居合道の神業を連発!

東京・調布で武術の稽古に向かっていた2人の男性。彼らにとっての神様は、道場の師範の鈴木勇悦さん。居合や柔術、キックボクシングなどあらゆる格闘技に精通した武術の神様だという。早速稽古にお邪魔し、鈴木さんに居合の腕前を見せていただくと、放り投げたブルーベリーを空中で真っ二つに切るという神業を披露してもらえることに! 

スタジオではヒロミと孝太郎が師範の若かりし頃の武勇伝の数々を聞き、その迫力に2人ともタジタジ。さらに、日本刀を使って机に置かれたスナップエンドウを水平に真っ二つに切るという神業を披露してくれることに!

■原宿で大人気!ド派手デコラファッションの神様登場

東京・原宿でピンク色の髪の派手な大学生と遭遇。彼女が崇拝しているのは、原宿の美容院で働く美容師の雑煮ちゃん!自分よりももっと派手で、まるで歩くテーマパークだという。

早速お店にうかがうと、全身カラフルな洋服に大量のアクセサリーと派手メークのデコラファッションに身を包んだ想像以上にド派手な雑煮ちゃんを発見。 美容院では後頭部の刈り上げた部分に絵を描く施術が大人気で、雑煮ちゃんのまねをしたいという常連客が多数いる人気の美容師なのだ。 

スタジオでは、雑煮ちゃんがヒロミと孝太郎にデコラファッションを伝授。ド派手なアクセサリーや小物類を身につけていくと、ヒロミもいつしかノリノリに。さらに雑煮ちゃんによるコーディネートで孝太郎が大変身!

■番組概要

毎週土曜日10:30~11:25放送
日本テレビ(関東ローカル)

■出演:ヒロミ 小泉孝太郎
■チーフプロデューサー:原司
■統括プロデューサー:滝澤真一郎
■プロデューサー:藤崎一成
■演出:渡辺春佳
■制作協力:日企 AX-ON
■製作著作:日本テレビ

■公式サイト https://www.ntv.co.jp/ohmygod/
■TVerにて最新話を無料配信 https://tver.jp/series/srgcg6j7uk
■X(旧Twitter) https://x.com/ohmygod_ntv
■TikTok https://www.tiktok.com/@ohmygod_ntv
番組公式ハッシュタグ #オーマイゴッド