カカロニ栗谷 初マッチングアプリのエピソード明かす 34歳のリアルすぎる恋活ドキュメントとは!?

公開: 更新: 日テレTOPICS
カカロニ栗谷 初マッチングアプリのエピソード明かす 34歳のリアルすぎる恋活ドキュメントとは!?
カカロニ栗谷 初マッチングアプリのエピソード明かす 34歳のリアルすぎる恋活ドキュメントとは!?

今日6月3日(月)24時4分~ 日本テレビ系で放送の「大悟の芸人領収書」。

笑いのためには金を惜しまない、令和に生きる昭和芸人・MC 千鳥の大悟。そんな大悟が芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定。金額に見合う面白さと判断すれば全額分をキャッシュバックし、さらなる芸の肥やしに使ってもらおうというトークバラエティー!

先週に続き、今回のゲスト芸人は岡田圭右(ますだおかだ)、中西茂樹(なすなかにし)、とにかく明るい安村、栗谷(カカロニ)、たける(東京ホテイソン)。SPゲストは菊地亜美。

■エピソード概要

◆とにかく明るい安村

「助けて欲しい」深刻な顔でそう切り出した安村。昨年英オーディション番組を席巻し名実ともに”世界のTONIKAKU”となったが、「とにかく人気がない」とまさかのカミングアウト。その理由として、毎月行う主催ライブに人が来ないといい、その衝撃の観客数に大悟も思わず爆笑。一押しネタも披露しとにかく承認を狙う!

◆栗谷(カカロニ)

カカロニ栗谷は、最近始めたというマッチングアプリの領収書で挑む。これまで交際経験がないことから先輩のアドバイスもあり登録したところ、女性と会えるようになったという。しかし芸人であることを全面に押し出し、過去の出演番組も詳細に記入するという栗谷流彼女探しのスタイルに大悟が苦言を呈すと栗谷が豹変!34歳のリアルすぎる恋活ドキュメントとは!?

◆菊地亜美

SPゲストの菊地はドバイへの家族旅行で起きた衝撃体験を語る。ドバイは新婚旅行で訪れた思い入れのある場所と話す菊地は、初めて連れて行く娘のためにも楽しみ尽くせるよう念入りに準備したそう。しかしその準備が仇となってしまったという衝撃体験に、スタジオも爆笑の渦に!

他にも、ますおか岡田は止まらない老化対策の領収書、なすなか中西はメガネに隠されたある秘密に関するエピソードを明かす。乞うご期待!

■出演者

MC:大悟(千鳥)
進行:渡邉結衣(日テレアナウンサー)
SPゲスト:菊地亜美
芸人ゲスト:岡田圭右(ますだおかだ)、中西茂樹(なすなかにし)、とにかく明るい安村、栗谷(カカロニ)、たける(東京ホテイソン)

■番組HP:https://www.ntv.co.jp/geininryousyusyo/
■公式X(旧Twitter):https://twitter.com/geininryosyusyo/