ロッチ中岡のQtube in ブラジル

公開: 更新: 日テレTOPICS
ロッチ中岡のQtube in ブラジル
ロッチ中岡のQtube in ブラジル

先日結婚を報告した中岡、今回はブラジルでご祝儀Tube!
まずは世界の凄技動画、器具に足をかけ上半身を浮かせた状態でフラフープを回す。しかしいい器具が見つからなかったので馬の像でチャレンジ。スタッフが支えるが、中岡の腹筋のなさにスタッフが持ち上がる始末。

続いてはカヤックで一回転し、手に持ったドリンクを飲むチャレンジ!しかしカヤックがデカすぎて全然手が届かない…空気を減らしてうつ伏せでいざ本番!一応ギリギリ成功!

続いてはアートが盛んなサンパウロで、背中に張った紙に絵を書いて伝言ゲーム!お題はサッカーボールだが、サッカーボールがパイナップルに変化。ゲームは失敗したが、一緒にチャレンジしたファビオさんから中岡と奥様のイラストのプレゼント!

続いては世界で人気のリズム動画。サンバチームのみなさんと挑むのは、「ビリー・ジーン」のリズムに合わせて、両サイドからジャンプし、全員ぶつからずにすれ違うチャレンジ!中岡とサンバ隊の1名がビリビリを装着して挑む。
しかし、メンバーのタチアーナが全然リズムに乗れない。結果、タチアーナに何があっても成功させる忖度の結末に。

続いてはクールなアクション動画!ボードの引き波を使ってサーフィン、流れてくるボードに次々と乗り換える!
サーフィンではチューブに入ったこともある中岡、一発で立ち上がり、そしてロープも離す!しかしボードに乗るのが難しく、結果タイムオーバー。

最後は中岡の結婚を祝う「滝シードスイング」!タキシード姿の中岡が、落差45mのフマサの滝からロープ一本で飛び降りる!
シミュレーション担当はウエディングドレス姿の平田P。しかし中岡が「オレよりおもろくなったらアカン」とシミュレーションを止め、自ら行くことに!
そして、中岡、奥様への想いを告げてジャンプ!

今回は中岡の結婚を祝し、ジャンプした一枚を6月のカレンダーに。
以上、ロッチ中岡のQtubeでした。