クリス松村「月曜から夜ふかし」に深夜時代以来3年ぶりの登場!

公開: 更新: 日テレTOPICS
クリス松村「月曜から夜ふかし」に深夜時代以来3年ぶりの登場!
クリス松村「月曜から夜ふかし」に深夜時代以来3年ぶりの登場!

今日5月13日(月)よる10時 日本テレビ系で放送の「月曜から夜ふかし」。

今夜のラインナップは、「街行く人の春のファッションをチェックしてみた件」「生まれ変わったらやりたいシリーズ」「全国のご当地問題を調査してみた件」「心理テストを用意した件」を予定している。

「街行く人の春のファッションをチェックしてみた件」では、渋谷で出会ったバービーに憧れる女性や、新宿で出会ったISSEY MIYAKE好きの女性、島根から東京に出てきたふくよかな男性など、様々な方々のファッションをチェック。おしゃれなお父さんからスタッフがダメ出しされる一幕も?浅草で出会った個性的なファッションの男性には、通りすがりの女の子から強烈すぎる一言が!

「生まれ変わったらやりたいシリーズ」では、動物園や水族館で働く飼育員さんの“生まれ変わったら担当したい動物”や、お医者さんの“生まれ変わったら何科の医者になりたいか”について調査。ワニの飼育担当者は生まれ変わったらカエルやウシ、さらにマツコも飼育してみたいと語る。その共通点とは?さらに、合コンで一番人気と言われるお医者さんの診療科が判明。しかしその診療科にも人知れぬ苦労があるようで…?

「全国のご当地問題を調査してみた件」ではお店の看板にまつわる問題や、「名探偵コナンのトリックを本物の刑事は解けるのか?」という視聴者からの疑問などを徹底調査。さらに、深夜時代に定期的に出演していたクリス松村が3年ぶりに登場!積もりに積もった怒りをぶちまけるその様子に村上・マツコも大笑い!