ヒロミ、シソンヌ長谷川忍、Snow Man佐久間大介が “おせっ買い”!「ヒロミのおせっ買い!」明日5/11放送 WEST.小瀧望&濵田崇裕、武田真一、Travis Japan松田元太が登場

公開: 更新: 日テレTOPICS
ヒロミ、シソンヌ長谷川忍、Snow Man佐久間大介が “おせっ買い”!「ヒロミのおせっ買い!」明日5/11放送 WEST.小瀧望&濵田崇裕、武田真一、Travis Japan松田元太が登場
ヒロミ、シソンヌ長谷川忍、Snow Man佐久間大介が “おせっ買い”!「ヒロミのおせっ買い!」明日5/11放送 WEST.小瀧望&濵田崇裕、武田真一、Travis Japan松田元太が登場

明日5月11日(土)15時〜16時55分 日本テレビにて「ヒロミのおせっ買い!」を放送。

 “買い物には人生が見える” ヒロミが、ロマンあふれる買い物経験をいかし人生を左右する大きい買い物に悩む芸能人たちにアドバイス。お買い物大好きのシソンヌ 長谷川忍、Snow Man 佐久間大介と共に3人で、悩める人気モノたちのお買い物を「おせっ買い」!

今回のお買い物ゲストは…
▼デビュー10周年のWEST. 最高のマットレスに出合いたい!小瀧望 ロボット掃除機が欲しい!濵田崇裕
▼「DayDay.」開始から1年。番組スタッフに感謝の差し入れがしたい!武田真一 
▼25歳の記念に憧れの高級時計が欲しい!Travis Japan 松田元太 長年の友・INI 田島将吾も付き添いで参戦!

今回は、 “おせっ買い”直後の写真を公開!

■WEST.へのおせっ買い!小瀧望は「安眠グッズ」「最高のマットレス」、濵田崇裕は「掃除家電」探し

デビュー10周年のWEST.の小瀧と濵田、実は長い下積み期間も乗り越えてここまでやってきた…そんな今だからこそしたい…「人生が変わるお買い物」!

長年寝つきの悪さに悩んでいるという小瀧は「最新安眠グッズ」&「最高のマットレス」探し。実際に人気のベッドに寝そべった小瀧は思わず「ふわふわじゃない。モチモチ!」。ヒロミたちも次々に体験しては大興奮。

大塚家具最高級 250万円超えマットレスを前に悩む小瀧を前に、ヒロミがおせっ買い。「20年使うとして日割りしてみ?」ヒロミの言葉で小瀧が大きな決断をする!

安眠グッズ探しでは、ヒロミと佐久間が持っているというパジャマが登場。全員が興味津々!

さらに、実は超キレイ好きな濵田は最新の掃除家電探し!お掃除ロボに対して「みんなが良いっていうけど、そんなキレイに掃除できないだろう…」と疑い気味の濵田。これには同意見のヒロミ。

しかし、最新機能を持ったロボット掃除機を実際に目にして感動!あれもこれも、全員で買い物が止まらない?

■武田真一へのおせっ買い!「DayDay.」番組スタッフへの感謝の差し入れ探し

元NHKアナウンサーの武田は、民放で初めてMCを務めている「DayDay.」の放送開始から1年に感謝して番組スタッフ180人への差し入れ選び!

去年11月にオープンしたばかりの「麻布台ヒルズ」、中にある「麻布台ヒルズマーケット」にはミシュランで星付き評価の最高級の味が勢揃い!お弁当も豊富で、令和を代表する『美食弁当の最新スポット』で差し入れ選び。

さらに肉の聖地と呼ばれている「戸越銀座商店街」へも!長さ1.3km、約400軒が軒を連ねる商店街にはお肉にこだわったお弁当屋さんが10軒以上も並んでいるという。

そんな注目の2スポットで名店ハンバーグのお弁当や超有名店のうなぎ弁当、1万円超えの高級手巻き寿司や武田の地元・熊本産の絶品サーロイン弁当など、25種類以上のお弁当とお総菜を食べ尽くしたヒロミたち。

ここでもヒロミのおせっ買いが止まらない!地元熊本県産のサーロイン弁当に出合った武田に「1年記念に出す差し入れが、地元熊本の肉。そんなストーリーある!?」。また、選ぶお弁当の金額に悩む武田に「損して得取れ」とおせっ買い名言が飛び出す!

後日、実際にDayDay.スタッフに差し入れを手渡し。武田は一人一人に声をかけ、「皆さんのやりたいことを実現する番組にしたい!」という熱い思いを、改めて届ける。

■Travis Japan 松田元太へのおせっ買い!25歳の記念に憧れの高級時計探し

中野ブロードウェイで一生モノの時計を探すTravis Japanの松田。松田の昔からの親友・INIの田島は、時計には興味がないということでストッパーの役割で同行するも…!?

今回は、ロレックスを多数所持する時計マニア・佐久間がぐいぐいおせっ買い!さらにヒロミも、ときめく時計に出合うも金額に悩む松田と田島に、「稼いでいる稼いでいないじゃない。そういう人に君はなるんだよ」若い2人にヒロミの言葉が刺さりまくる!

20歳の時に父から約75万円の時計をもらったという松田。しかし「自分で購入して大人としての第一歩を踏み出したい」とその場で父に電話で相談!「自分の力でそれ以上の時計を買えるようになったのかな」と背中を押された松田は、約300万の時計を現金で購入?

■番組SNS:
X(旧Twitter):@hirominoosekkai
Instagram:@hiromi_no_osekkai
TikTok:@hirominoosekkai

■番組公式HP:
https://www.ntv.co.jp/hiromi-no-osekkai/