エルフ荒川 3姉妹が勢揃いで意外な素顔が判明!? 人生を変えたレスラーとの対面も

公開: 更新: 日テレTOPICS
エルフ荒川 3姉妹が勢揃いで意外な素顔が判明!? 人生を変えたレスラーとの対面も
エルフ荒川 3姉妹が勢揃いで意外な素顔が判明!? 人生を変えたレスラーとの対面も

4月29日(月)放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にはエルフが登場した。 

スタジオには荒川の妹2人がサプライズ登場し「荒川3姉妹」が勢揃い。荒川の素顔が分かるエピソードを明かした。

まず、荒川は小1から中3まで9年間空手を習っていた空手少女だったと判明!「ノリで」(荒川)始めたそうだが、真面目に「週5」通い「黒帯でした」とのことで空手の形を披露するが…なぜか空手未経験の相方・はるがキレッキレの形を披露しスタジオ爆笑。
父について「昭和の頑固親父」「厳しかったので反動でこんな(ギャルに)なっちゃったかも」「芸人になることも反対してた」と語る荒川。会話も少なく、「一回だけ『ハイヒールのリンゴって優しいんか?』って(聞かれた)」というエピソードには一同から笑いが。

妹たちは「一番厳しくされてたのは葉月(荒川)かな」と話す一方、「YouTubeの検索欄に『エルフ荒川』とかあるのは見たりした」「『俺の方がおもろいけどな』っていうタイプなんで、今更認められへんけど、周りから(エルフの活躍を)結構聞くから喜んではいる」と荒川への不器用な父の思いを明かした。

しゃべくりメンバーも「ちょうどいいメッセージだよね。自分が見てるっていうのを言えないから『ハイヒールのリンゴさん優しいの?』って」聞いているのでは?と声をかける。

荒川の人生を変えた憧れのレスラーとは?

そして現在、荒川はプロレスに夢中になっているというエピソードも。荒川は「こんなに面白い世界があるんだって衝撃」「何回も立ち上がる姿とか見させていただくと、頑張ろう!って」「ちゃんと生きようって思って」とつい“ギャル”キャラが抜けるほど熱弁。

相方・はるに「(荒川は)普段こんだけ明るい分、暗い時はとことん暗い」と明かされるも、「落ち込んだ時に『頑張ろう!』って思えるようになりました」とプロレスラーの勇姿が荒川のポジティブなエネルギーになっている様子。

今回は、スタジオに憧れのプロレスラー・清宮海斗がサプライズ登場!荒川は入場曲が流れた瞬間、思わず悲鳴を上げて立ち上がってしまう。「僕も実は荒川さんのことが大好きで」と語る清宮選手に、「存在してくれてありがとうございます」「近くで見させていただいて申し訳ない」と荒川。さらに、お姫様抱っこをしてもらい大興奮。

荒川は「腹括ってる人の目してる」「私も頑張ろうってパワーをもらってます」と清宮選手の魅力を語り、「人生が本当に変わりました」「生きようとか元気をもらいました。応援してます、ありがとうございます」と何度も感謝の意を語った。

最新話無料配信中!放送を見逃した方はTVerで
https://tver.jp/lp/f0047335

過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/shabekuri007