ゆうちゃみ「ザ!世界仰天ニュース」再現VTRに出演していた 約4年前の貴重映像公開!

公開: 更新: 日テレTOPICS
ゆうちゃみ「ザ!世界仰天ニュース」再現VTRに出演していた 約4年前の貴重映像公開!
ゆうちゃみ「ザ!世界仰天ニュース」再現VTRに出演していた 約4年前の貴重映像公開!

明日1月30日(火)夜9時 日本テレビ系で放送の「ザ!世界仰天ニュース」。

VTRでは鳥取県で起きた連続不審死事件を紹介。去年1月、獄中である女が死んだ。その女の周りではかつて男性が連続で不審な死を遂げていた。男性たちはなぜ女に溺れ、だまされ、金と命を奪われたのか、その手口とは?そして、女はなぜ獄中で死んだのか。恐るべき殺人事件の全貌とは?女に父を殺された遺族が番組に思いを語る。

■モグライダー・ともしげの衝撃体験とは?

ゲストの仰天トークも!モグライダー・ともしげは、アルバイト先での体験を回想。仲良くなった外国人女性から彼女がいるのかを聞かれたという。ともしげが「僕のこと好きなのかな?」と期待して理由を尋ねると、その女性からまさかの提案が!一同も「えぇ~?」と驚いた衝撃のお願いとは?

■京都滞在中、大谷亮平がカードキーを失くし大失敗!

大谷亮平は、映画の撮影で京都に滞在中の失敗談を。キャストと夜中の2時まで飲み、宿泊していたマンスリーマンションへ。「入り口に行ったらカードキーがなくて…」マンションに入れず、朝まで宿泊先を探すことになった一夜を振り返る。

■紅しょうが・熊元プロレスと浜崎あゆみの意外な関係!「恋リア」に出たい稲田美紀の禁断の写真公開!

「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝、大注目の紅しょうがが番組初登場!中居正広から反響を聞かれた熊元プロレスは「浜崎あゆみさんがインスタのストーリーにあげてくれて」と浜崎から祝福を受けたことを自慢。さらに、浜崎の楽曲のPVへの出演など意外な交友を語る。

一方、恋愛リアリティーショーにどうしても出たいという稲田美紀は、「応募してるんですけど」と告白。実際に応募した時の写真を公開する。アンミカに「40年前のミスコンの応募の写真やわ」とツッコまれた“本気の1枚”にスタジオ爆笑!

ゆうちゃみ 整頓できないカバンの中身に中居正広がドン引き!

初登場ながら「初めてなんですけど…初めてじゃないんです!」と語るゆうちゃみ。なんと約4年前に再現VTRに出演していたと言い、当時の映像を公開。初めて演技に挑戦し、主人公の女子高校生を熱演する姿は必見!また、「カバンとかお財布の中身を整理整頓するのが苦手」なため、カバンからあるものが大量に出てくると語るゆうちゃみに、ドン引きの中居から痛恨の一撃が!

■出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広【アシスタント】杉原凜(日本テレビアナウンサー)
【スタジオゲスト】アンミカ、大谷亮平、ゆうちゃみ、モグライダー、紅しょうが

PICK UP