有吉弘行初参戦!有吉の壁ブレイクアーティストLIVE 2月15日開催!@有明アリーナ

公開: 更新: 日テレTOPICS
有吉弘行初参戦!有吉の壁ブレイクアーティストLIVE 2月15日開催!@有明アリーナ
有吉弘行初参戦!有吉の壁ブレイクアーティストLIVE 2月15日開催!@有明アリーナ

有吉の壁の人気企画「ブレイクアーティスト選手権」のリアルライブ第3弾!
番組の壁である有吉弘行が「初」参戦!
1万人の観客の前で当日「初めて」お披露目する新アーティストを
佐藤栞里と共に生判定!

さらに「ブレイクアーティスト選手権」で話題になったアーティスト達も続々と参戦!
今回は「初の声出し解禁」でアーティストになりきった壁芸人達がお客様と大絶唱!
有吉の壁の世界を視聴者の皆様が「初めて一緒に」
笑って体感できるイベント!

編集の壁が一切ない
“ありのままの有吉の壁”をぜひ会場でお楽しみください!

1万人の前で有吉を笑わせろ!

配信チケット申し込み

配信視聴チケットの発売を開始!
ご自宅でもぜひ楽しんでいただければ幸いです!LIVE終了後からは見逃し配信もスタート。
さらに見逃し配信期間中、LIVE終演後のアフタートークや壁スタッフによる裏側密着も順次配信!(配信視聴チケットをお持ちの方は別途追加料金は掛かりません)

<配信スケジュール>

2月15日(木)配信開始19:00 配信終了21:30予定
※公演は2時間半を予定しておりますが壁芸人さんたちのテンションが上がって押す可能性が高いです。

見逃し配信視聴は3月24日(日)23:59まで
※販売は3月24日(日)20:00まで

<配信ライブ中の盛り上げ企画>

SNSの壁を越えろ!壁ライブスクショ選手権
スクリーンショットのX(旧:Twitter)投稿を条件付きで解放!
ライブ会場内での撮影・録音は禁止になりますが、
配信で「有吉の壁ブレイクアーティストLIVE THE FIRST」を楽しむ方に
赤字の壁を越えるため・・・
壁ライブをいろんな人に知ってもらい拡散して盛り上げるため
壁ライブ配信画面のスクリーンショットのX投稿を以下の条件で解禁します!
 
■条件

①「有吉の壁」公式X(@ariyoshinokabe)をフォロー
②「#有吉の壁ライブ」のハッシュタグをつけて投稿
※静止画のみ投稿可能です。動画はNGです。
※一部の機種ではスクリーンショットに対応しておりません。ご了承ください。

 
配信でご覧の皆さんも、Xのトレンド入りで壁ライブを盛り上げていただく企画になっております!
アーカイブも長期間見られますので、ぜひ皆様へも感想と共にオススメしていただけたら幸いです。
お力添えをどうかお願いします!

映画館の壁を越えろ!壁ライブ応援上映 チケット申し込み 

一般発売
https://liveviewing.jp/ariyoshibreakartistlive2024/

2月15日(木)18:00~

全国映画館にて声出しOK有吉の壁ライブの応援上映を開催!
映画館内もちろん声出し応援&おしゃべりOK!応援グッズの使用や途中入退場もOK!

お友達同士での参加はもちろん、おひとりさまやファミリー参加も大歓迎!
映画館の大スクリーンで、編集の壁が一切ない“ありのままの有吉の壁”を、
全国の映画館で一緒に笑って体感出来ます!

事前申し込みで中学生以下は2,000円。東京平日夜でのライブ参加が難しい皆様も
ぜひ壁ファンの皆様と一緒に一夜限りのライブを体感してもらえたら!

<応援上映概要>

有吉の壁 ブレイクアーティストLIVE THE FIRST ~映画館の壁を越えろ!壁ライブ応援上映~

日時
2024年2月23日(金・祝)11:30開演/17:00開演
2024年2月24日(土)12:00開演

会場
全国各地の映画館
映画館はこちら → https://liveviewing.jp/ariyoshibreakartistlive2024/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19:00を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。

料金
大人3,500円 こども(中学生以下)2,000円(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料
※プレイガイドでチケットをご購入の際は、チケット代以外に各種手数料がかかります。

有吉の壁 ブレイクアーティストLIVE THE FIRST
~映画館の壁を越えろ!壁ライブ応援上映の楽しみ方~
  • 親子揃っての応援も大歓迎!(事前購入で中学生以下は2000円になります!)年齢関係なくみんなで壁を好きな気持ちをぶつけてください!
  • 応援グッズの持ち込みならびにクオリティの著しく低いなりきりも自由です。
    〜映画館には色々なお客様が来場されています。みんなでマナーを守って楽しみましょう!〜
    ・座席から大きくはみ出すような衣装の着用や小道具類の持ち込みは・・・✕!
    ・後ろの席のお客様の視界を大きく妨げる被り物の着用も・・・ダメ〜!
    ・なりきりお着替えスペースのご用意はありません。映画館内や周辺施設でのお着替えやメイクはやめましょう。
    ・映画館内の通路やロビーを塞いでの撮影会等もご遠慮ください!
  • 応援上映中は壁ファン同士の会話やおしゃべりもOK!もちろん声出しOK!愛あるガヤも飛ばしてOK!壁芸人さん達と一緒に歌って一緒に笑って、みんなでたくさん盛り上がってください!
  • せっかくなので好きなアーティスト?さんが登場したら声援を送ってください!画面越しにも、みんなの笑い声はきっと壁芸人さんに届きます!思い切って声を出してみてください。ワンチームで盛り上げましょう! みんなで声を出せば楽しさも倍増!
  • スタンディングOK!とはいえ上映時間が長いので座ったり、席の出入りも自由!列の真ん中の人も気軽に出入りできるように、みんなで声をかけあいましょう!
  • 最後に写真撮影OKタイム有!この時だけスクリーンの写真を撮影してもOKになりますのでお楽しみに!この応援上映のために撮り下ろしたとっておきの写真が出てきますよ・・・

応援上映の雑なイメージ

グッズ

今年もLIVE開催を記念して
LIVEオリジナルグッズと番組名場面グッズを発売!
あの「アドリブ大河」がまさかのアクリルスタンドに!?
ライブで身につけられるオリジナル「ロングTシャツ」
有吉・栞里のイラスト入りの「靴下」も登場!

LIVE参戦組も自宅応援組もぜひお手元にどうぞ!

詳しくはこちら↓
https://shop.ntv.co.jp/s/ariyoshinokabe/
※LIVE会場でも物販があります。

●会場でのグッズ物販は15時~
※終演後の物販はございません。

●特典グッズ(ブレイクアーティストTHE BEST)の受け取りは15時~
※終演後の引き換えも行います(お客様がいなくなり次第終了)

●フォトスポット「パパだんご」
壁の聖地「熱海」の期間限定マスコットがお役目を終えて東京に凱旋。ライブの記念にぜひ一緒にパパだんごしてみてください。

出演アーティスト

アネッキーヒマーズ

アラフィフフォー

オジオジ

KOUGU維新(THE FINAL)

世知辛い職場のリーダーズ

美炎

路上教習のダウンヒラーJ

渚ハニーとサザナミダーリン's

御遊琵

ニクマイ

ゴスペローズ

NEW! AMBULANCE

ほか

LIVE概要

「有吉の壁 BREAK ARTIST LIVE THE FIRST」

開催日時:2024年2月15日(木)18:00開場/19:00開演予定
※公演は2時間半を予定しておりますが壁芸人さんたちのテンションが上がって押す可能性が高いです。

会場:有明アリーナ

MC:有吉弘行/佐藤栞里

出演者:♥さゆり(かつみ♥さゆり)、友近、西森洋一(モンスターエンジン)/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/ インポッシブル、大久保佳代子、かが屋、河邑ミク、きつね、空気階段、黒沢かずこ(森三中)、さらば青春の光、ジェラードン、芝大輔(モグライダー)、ダブルネーム、椿鬼奴、トム・ブラウン、どぶろっく、錦鯉、パーパー、北陽、マヂカルラブリー、マツモトクラブ、森下直人(ななまがり)、宮下兼史鷹(宮下草薙)、八木崇(うるとらブギーズ)、U字工事、ロングサイズ伊藤(や団)、ワタリ119/とにかく明るい安村 ほか

総勢60名以上の壁芸人が参戦!

出演者・プロデューサーコメント

佐藤栞里

いつも芸人さんたちのパフォーマンスをありがたいことに特等席で見させていただいていますが、今回は皆さんも特等席!
ネタの最中はもちろん実はその前後にも、その場でうまれる芸人の皆さんと有吉さんの愉快で素敵なときに痺れる感動の物語がたくさん溢れてくること間違いなしなので、編集の壁が一切ないありのままの有吉の壁を最高の席で一緒に楽しめたら嬉しいです!!
お待ちしてます!!

KOUGU維新~中の方よりコメント~

淡川幸一郎
稽古が大好き!めちゃくちゃ楽しみ!痩せる痩せる痩せる!

乙ルイ
こんばんは。乙です。雪の華舞う如月に、兵どもは夢の中、生涯かけての一戦(ひといくさ)。
咲かせてみせよう鉄の華。青き炎に溶けゆく想い、歴史に刻む鉛となりて、最期の刻にいざ参らん。

横澤プロデューサー

2020年の有吉の壁レギュラー放送開始から、ずっとコロナ禍に直面しながら、有吉さん・栞里さん・芸人さん、そして番組を愛して下さる皆様のお力添えのおかげで走ってこれました。

それを乗り越え、新たな形のライブをお届け出来ればと思い「THE FIRST」というタイトルをつけさせていただきました。 

芸人さんたちが全力でアーティストになりきって大暴れする今までのブレイクアーティストライブと、1万人のお客さんと共に、有吉さんを全力で笑わせる「普段の有吉の壁」のライブ感の両方を融合させた新しい形のライブをお届け出来る様、壁スタッフ一同もお客さんの壁を越えるべく全力で頑張ります!
KOUGU維新もついにファイナル!思っていたコメントとは違う角度の淡川&乙さんのコメントに親方様の皆様も苦笑いされているかと思いますが、ラストステージ、しっかり楽しんでもらえる様、KOUGU女史たちも頑張ります!

よかったらぜひ会場へお越しください!

チケットのご購入に関しての注意事項

  • 未就学児童のご入場は出来ません。
  • お一人様4枚までの購入となります。尚、壁クリア席(VIP席)はお一人様2枚までとさせて頂きます。
  • 第三者へのチケット転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止となります。
  • グッズ付きチケットのグッズは当日会場でのお渡しのみとなります。
  • ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
  • 公演中止または延期以外でのチケットの払い戻しは一切行いませんのでご了承ください。
  • 当日、車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。鑑賞スペース確保の都合上、チケットをご購入いただきましたら、公演1週間前までに公演お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
  • お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • 当イベントは番組収録も兼ねております。イベント中のお客様のご様子がテレビ放送、動画配信等で放送・配信される可能性があります。
  • 当日プレゼント、お花のお預かりは出来ません。
  • スタッフの指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場していただく場合がございます。その際、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。

PICK UP