恋のタラレバを語り明かす『恋のタラレBAR 〜あのとき○○していれば〜』今夜放送!

公開: 更新: カンテレTIMES
恋のタラレバを語り明かす『恋のタラレBAR 〜あのとき○○していれば〜』今夜放送!

「あのとき○○していたら、どうなっていたのか?」そんな恋愛のタラレバを語り明かす新感覚バラエティー『恋のタラレBAR〜あのとき○○していれば〜』が、4日()深夜0時30分からカンテレで放送。

 

 「あの時キスをしていたら、あの時好きと伝えていれば…あの恋はどう変わっていたのか?」そんな恋のタラレバを語り明かす恋のタラレBAR。今夜、ニューヨーク、ヒコロヒー、えなこの4人がそんな恋のタラレバを見届けることに。ここで紹介するエピソードは、すべてリアルな実話。一般の方にアンケート調査し、厳選したエピソードを再現ドラマ化する。さらに、タラレバのお相手に、「実際、あの時〇〇していたらどうなっていましたか?」と答え合わせを決行…!それぞれのタラレバの結末は、いったいー?今夜は「見落としていた思い出の1ページ」「はじめての女の子の部屋で…」「夜の学校に忍び込んで…」の、珠玉の3エピソードをドラマ化。浦陸斗も、恋のタラレバ相手を熱演する。甘酸っぱくも、リアルな過去の答え合わせに、スタジオの4人も思わず悶絶…!

そして、ニューヨーク、ヒコロヒー、えなこも、それぞれのタラレバエピソードを披露。さらに、かつての恋の相手に直接電話をし、答え合わせすることに…!その衝撃の結末とはー?

 収録を終えて、ニューヨーク・屋敷は「いや~、めっちゃおもしろかった!たまらんわ。エモい!本当にエモかった。恋の思い出に、答えを出した方が良いパターンと、出さない方が良いパターンがあるんやなって思いました、タラレバはタラレバのままね(笑)」と収録を振り返る。続けて「この番組を見れば、いろんな気持ちになれるというかエモい気持ちにもなれますし、エモいよりギリギリキモイが勝つこともありましたし(笑)。良い番組やなと思いましたね」としみじみ。嶋佐も「この番組を見たら、皆さんそれぞれのタラレバを思い出すと思います。ちょっと思い当たるふしがあったら、ぜひ見ていただきたいです。もしかすると、その相手に連絡しちゃうかもしれない」とぽつり。すると、屋敷も「酒飲みながらこの番組見たら、連絡しちゃうよ!あぶない…!でも皆さん、なんか熱くなってもうて、うわ~ってなっても、連絡せん方が良いかも、一日だけ置いた方が良いかも(笑)」と、呼び掛けた。

さらに今回、浦陸斗が恋のタラレバドラマ「夜の学校に忍び込んで…」で、ちょっとやんちゃで人気者の中学生・武道役を熱演する。ラブストーリードラマ初出演となる浦は「ちょっとどころじゃない、めっちゃ緊張しましたね。夜の撮影っていうのもあって余計に緊張しました(笑)。でもすごく楽しかったです」とニッコリ。自身の役どころについては「僕の演じた武道くんは、人たらしですね。これが実話やと思うと、中学生ですごい青春送ってるな~って。僕がいま大学1年生なんですけど、おぉ…!てなりました(笑)。でも、どこか中学生らしい幼さも残りつつ、ちょっと踏みこんだところもありつつ…。その勇気と戸惑いみたいなところにぜひ注目していただけたらなと思います」と、アピールした。

『恋のタラレBAR〜あのとき○○していれば〜』は、4日()深夜0時30分からカンテレで放送。あのとき○○していれば、あったかもしれないもう一つの物語。自分と重ねながら、あなたも一緒に悶えませんか?

 

 

●番組情報

【番組タイトル】『恋のタラレBAR 〜あのとき○○していれば〜』

【放送日時】 2月4日() 深夜0時30分~深夜1時29分放送(関西ローカル)

【番組ホームぺージ】https://www.ktv.jp/kantele-seed/

【番組公式xhttps://x.com/51tararebar_ktv?s=20 

アカウント:@51tararebar_ktv

【出演者】

ニューヨーク(屋敷裕政・嶋佐和也)、ヒコロヒー、えなこ

ドラマ出演:浦陸斗 ほか

 

PICK UP