独身貴族・今田耕司&小泉孝太郎が初タッグ土曜プレミアム『今田孝太郎』

公開: 更新: カンテレTIMES
独身貴族・今田耕司&小泉孝太郎が初タッグ土曜プレミアム『今田孝太郎』

フジテレビ系にて、12月23日(土)午後9時より、土曜プレミアム今田孝太郎』が放送される。この番組は、結婚願望はあるが独身を謳歌(おうか)する今田耕司(57)と小泉孝太郎(45)の2人が、超ビッグな先輩たちのリアルな思いや声を聞き、結婚や夫婦、そして家庭について学んでいく。今田&孝太郎に結婚話を聞かせてくれる1人目はヒロミ(58)。ヒロミと今田は同年代で、20代の頃、東西若手芸人のホープとして切磋琢磨(せっさたくま)したライバル同士だった。また、孝太郎とは趣味のゴルフを通じて意気投合したという。そんな2人にとってよき仲間、兄貴的存在でもあるヒロミは松本伊代さんと結婚して今年30周年。今でこそ“理想の夫”、そして“よきパパ”代表とも言われるヒロミだが、結婚まで長くて険しい道のりがあった!話を聞いた2人の反応はいかに!?ドライブ中にイルミネーションを前にした一行。すると、そこで孝太郎の決定的な問題点が明らかになる!孝太郎の衝撃発言にヒロミと藤本美貴が天を仰ぐ。だが、そんな孝太郎の性格を聞き、今田が理想のパートナーを提案する。だが、その“とんでも提案”に一同から大ブーイングされ、ヒロミから「お前(今田)の悪いところはそこなんだよ!それだから(パートナーが)決まらないんだよ!」と言われる始末。そんな今田が理想の結婚相手について口にする。想像をはるかに超える衝撃発言連発に藤本が「えー!信じられないんだけど…」と、どん引き。一方の孝太郎も負けていない。ヒロミも驚く孝太郎の爆弾発言に「お前(孝太郎)、相当問題あんな!」と言い放つ。独身貴族・今田&孝太郎の2人が独身である理由が次々とつまびらかになっていく!!

次に、今田&孝太郎にありがたいお話を聞かせてくれるのは藤原紀香(52)。紀香は、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚し、今年、映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』で夫婦初共演を果たすなど、公私ともにベストパートナーとして幸せな結婚生活を送っている。紀香は今田と長年歌番組で共にMCを務め、ギラギラしていた若き日の今田を知る。一方の孝太郎とは今回が初共演となり、紀香たっての希望で今田&孝太郎の2人と釣りに行くことに。紀香いわく「釣りはゴルフと同じで人間性がわかる」のだという。“人間性が如実に出る”船の上で2人の理想のパートナー像などが明らかに!その他、孝太郎が父・小泉純一郎元首相から直接言われた結婚するためのありがたい話なども披露される、今田耕司&小泉孝太郎が初タッグを組んだ大型特番『今田孝太郎』に、乞うご期待!

番組概要

土曜プレミアム『今田孝太郎』

≪放送日時≫

1223日(土)午後9時~1110

≪出演者≫

今田耕司

小泉孝太郎

  ・

藤本美貴

【ゲスト】

ヒロミ

藤原紀香

≪プロデューサー≫

井澤 健

≪編成≫

安永英樹

≪協力プロデューサー≫

竹内康人

渡邊美香

田岸宏一

高橋由佳

≪制作協力≫

共同テレビジョン

≪企画制作≫

イザワオフィス

<オフィシャルサイト>

https://www.fujitv.co.jp/imadakohtaroh/

PICK UP