芸人たちの失恋ソングをDXTEEN・福田歩汰が熱唱!新婚・アンガ田中の歌詞の評価は…?

公開: 更新: カンテレTIMES
芸人たちの失恋ソングをDXTEEN・福田歩汰が熱唱!新婚・アンガ田中の歌詞の評価は…?

 博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが“全力で遊んで、全力ではしゃぐ!”をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥&かまいたちが先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

 今回はアンガールズ・田中をゲストに迎えて【6連単!ぴったり当てたら100万円】に挑戦。田中は前回(2021年10月5日放送)出演の際、山内から暴言を浴び続けたうえ、山内が土下座の約束を破ったことに怒り心頭。今回こそランキングが低いほうが土下座をすると約束する。

 小学生30人が選ぶ≪お父さんにしたくないのは誰? ランキング≫では、以前小学生から「ブサイクでしゃべりすぎている」など厳しいことを言われたノブが、「小学生は辛辣やから気を付けて」と田中に忠告。そして、1位をめぐって山内と田中が早くもバチバチに。結果発表では、小学生から「早死にしそう」「お母さんが悲しむ」「寝相が悪そう」「顔が汚い」など、今回も辛辣なコメントが続出してしまう。

 離婚を経験した女性30人が選ぶ≪再婚相手にするなら誰? ランキング≫では、ダントツで1位予想の大吉について、華丸が「飲みっぷりを見せてないから」と、華大のマネージャー陣による“大吉対策”をバラす場面も。大悟は芸人たちから「離婚原因を詰め合わせた人」という理由で下位候補に。しかし、結果発表では「一緒にいておもしろそう」「前の旦那も似たような感じ」など、予想外の意見も飛び出し大混戦に!

 最後は芸人たちが歌詞を書いた“失恋ソング”を、20代・30代女性がランキング。歌詞企画初挑戦の濱家は「任せて下さい!」と自信満々。大悟と飲んでいる最中にメールでフラれてしまったときのエピソードを明かし、「失恋ソングは辛ければ辛いほどいい」とストレートな歌詞で勝負。山内は「歌を出すような仕事をしたい」と意気込みを見せ、“芸人あるある”な歌詞を書き上げる。

 大吉のまさかのロマンチックなテーマには芸人たちがザワザワ。新婚の田中は「絶対これは勝ちたい」と過去の失恋経験を歌詞にすべて注ぎ込む。予想タイムでは、芸人たちから高評価の田中に山内だけがダメ出しを連発。そんな山内の“お金”に固執した歌詞は、まったく賛同を得られない。今回歌うのは、DXTEENのメインボーカル・福田歩汰。結果発表では、誰が歌詞を書いたのかを知らない女性たちから「共感できた」「表現力がある」と絶賛の声以外に、「薄っぺらい」という酷評も。果たして結果は!?そして田中と山内の土下座対決はどちらに軍配が上がるのか? ぜひお見逃しなく!


前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

最新話見逃し配信中!

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/46BWQaU

TVer

https://bit.ly/3SX6XEd

PICK UP