milet 新曲「Living My Life」がドラマ「転職の魔王様」主題歌に決定!

公開: 更新: カンテレTIMES
milet 新曲「Living My Life」がドラマ「転職の魔王様」主題歌に決定!

先日520()21()2daysに渡り初となる日本武道館公演を大盛況に終えたmilet

そんなmiletの新曲「Living My Life」が7月より放送スタートするカンテレ・フジテレビ系 新10ドラマ転職の魔王様」(717(月)よる10時放送スタート)主題歌として起用される事が決定した!

カンテレ・フジテレビ系 新“月10ドラマ”「転職の魔王様」は、“転職の魔王様”の異名を持つ、毒舌敏腕キャリアアドバイザーが、求職者の仕事や生き方への悩みを辛辣な言葉で一刀両断しながらも、働く自信と希望を取り戻させる、心ゆさぶる“転職”爽快エンターテインメント。

そんなドラマをmiletが新曲「Living My Life」で彩る。

Living My Life」は、不安や迷いがあるような中でも、自分と向き合いしっかりと自分を愛せるように、という想いを込めた楽曲になっているという。

miletは以下のように込めた思いを語っている。

milet楽曲コメント】

自分と向き合い葛藤しながら迷える子羊たちを導いていく来栖と千晴。だれの気持ちも痛いほどにわかります。

忙しない日々のなか、大切にしなければいけないはずなのに、置き去りにしてしまっている自分の心に気づくときがあります。虚しくなって、誰といても独りだと感じたり朝が来ることが怖くなったりする。でも、夜が朝になるように、冬が春になるように、今までの不安や迷いは無意味じゃなかったんだと思える日がきっとくるはずです。そう信じたいです。

共感し、この「転職の魔王様」に寄り添えるようにと歌わせていただいた主題歌「Living My Life」も物語と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。


そしてこの主題歌をいち早く聞いた主演の成田凌さん・ヒロイン役の小芝風花さん、ドラマプロデューサー萩原氏も以下の様に感想コメントを述べている。


【主演・成田凌さん主題歌「Living My Life」感想コメント】

誰もが色んな毎日を重ね、言葉や情報が溢れている中で、自分と他人と戦って、今を生きていると思います。

ドラマのテーマであり願いである、自分の人生を生きる、ということを考えさせられる曲でした。

毎話この曲が、誰と、どの台詞と共に聴けるのか楽しみです。

素晴らしい曲に感謝しかありません。

【ヒロイン・小芝風花さん主題歌「Living My Life」感想コメント】

「自分らしく生きたい」ともがいている全ての人たちの背中を、優しくも力強く押してくれるような楽曲だと思います。逃げたくなるような現実にぶつかり、不安になりながらも自分の本音と向き合っていくこの作品に、寄り添ってくれるような素敵な曲をありがとうございます。

【ドラマ「転職の魔王様」プロデューサー萩原崇さん milet起用コメント】

初めてデモを聞かせていただいた時に感じたエネルギーを、今も鮮烈に覚えています。このたび、miletさんに、このドラマの主題歌を歌っていただけることになり、よりたくさんの人の背中を押す力添えをドラマに加えてもらいたいお願いをしたところ、こんなにも聞いた人の心にエネルギーを充填させてくれる楽曲をいただき、私自身、つらいときも仕事が嫌になりそうなときも、自らを鼓舞してくれる大切な楽曲になっています。

ドラマとともにお楽しみください! 


この新曲「Living My Life」の発売情報は追ってmiletオフィシャルHP(http://www.milet.jp/で発表されるとの事。

ドラマの放送と合わせて是非楽しみにしたい。


 カンテレ・フジテレビ系 新“月10ドラマ”「転職の魔王様」 番組概要】

“転職の魔王様”の異名を持つ、毒舌敏腕キャリアアドバイザー・来栖嵐が、求職者の仕事や生き方への悩みを辛辣(しんらつ)な言葉で一刀両断しながらも、働く自信と希望を取り戻させる、心ゆさぶる“転職”爽快エンターテインメント。

公式HP: https://www.ktv.jp/tenshokumao/

公式Twitter: https://twitter.com/tenshokumao   @tenshokumao

公式Instagramhttps://www.instagram.com/tenshokumao/  @tenshokumao

<作品概要>

【放送枠】2023年7月17日(月)スタート(初回15分拡大) 

     毎週月曜よる10時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

【タイトル】転職の魔王様

【出演】成田凌 小芝風花 

山口紗弥加 藤原大祐 おいでやす小田 前田公輝 井上翔太 井本彩花

石田ゆり子

【原作】「転職の魔王様」「転職の魔王様2.0」 額賀 澪 (PHP研究所) 

【脚本】泉澤陽子 小峯裕之

【音楽】横山克 橋口佳奈

【プロデューサー】萩原 崇 石田麻衣 櫻田惇平

【演出】堀江貴大 丸谷俊平 保坂昭一   

【制作協力】ホリプロ

【制作著作】カンテレ

PICK UP