Aぇ! group 末澤誠也「みなさんにイジっていただいて、楽しみながらロケさせていただきました」

公開: 更新: カンテレTIMES
Aぇ! group 末澤誠也「みなさんにイジっていただいて、楽しみながらロケさせていただきました」

  関ジャニ∞の横山裕見取り図MCを務め、世の中にあふれるさまざまな“常識(ジョーシキ)を独自の目線で調査するバラエティー番組『ちまたのジョーシキちゃん』。1216日(金)放送のロケ企画「プロはコレを買う!ジョーシキお買い物ツアー」では、人気の大型スーパーコストコハイヒールモモコ、チュートリアル・福田充徳近藤千尋、そして、関西ジャニーズJr.のアイドルグループ・A! group末澤誠也がにぎやかなお買い物ツアーを繰り広げる。

 

一行が向かったのは、兵庫県尼崎市にあるコストコ尼崎倉庫店。大のコストコ通として知られる人気ブロガー・コストコ節子さんを案内役に、注目の新商品やクリスマスシーズンにオススメのアイテムなどを紹介しながらショッピングを楽しむ。

 

ロケが始まると、さっそく店内の試食コーナーに手を伸ばすモモコ、お目当ての商品に突進する近藤と、パワフルな女性陣にいきなり押され気味の末澤。スタジオで見守る横山も「がんばれ末澤!」と声援を飛ばすほどだったが、ロケが進むにつれ関西ジャニーズJr.ならではのお笑い力を発揮していく。末澤が若く見えることをイジるモモコと福田から、大きなクマのぬいぐるみを抱っこさせられたり、小さな子どもがやっと乗れるサイズのおもちゃの車を勧められたりと、次々に投げかけられる無茶ぶりに「もう大人なんですから!」と全力でツッコんでいた。

 

そしてショッピングでは、モモコが「これおいしいねん」と力説するパスタソースを全員がお買い上げしたり、コストコおなじみの大容量の食品を4人で分けよう」とシェアしたりと、和気あいあいの様子。今回が初のメンバーながら、まるでファミリーのような仲のよさで年末のお買い物を大いに楽しんだ。

 

 ロケを終えて、末澤は「僕以外の(A! group)メンバー全員『ちまたのジョーシキちゃん』に出演していたので、今回のロケのお話をいただいたときにやっと出れる!と思ってうれしかったです!すごく緊張していたんですけど、みなさんにイジっていただいて、楽しみながらロケさせていただきました」と、ロケを満喫した様子。モモコも「誠也くんも子供ながらに一生懸命ロケしていて()、吉本とジャニーズの仲の良さも出ていたし、楽しくロケできました」と末澤に愛あるイジリをすると、末澤は「子どもじゃないですよ!()とすかさずツッコんでいた。

 今回の「コストコジョーシキお買い物ツアー」の見どころについて、末澤は「コストコに行ったことがある方もたくさんいらっしゃると思いますが、自分が気付いていない商品や新商品もたくさん登場すると思います。新しい発見を楽しみに見てもらえたらと思います。スタジオの横山くんと(中間)淳太くんが、VTRを見てどういう感想を言われるのか、僕はちょっとこわいです()と話すと、モモコは「ヨコ(横山)とじゅんじゅん(中間)、全然怖くないよ()と、笑顔。続けて「昔からコストコに通っていたので、いつもは私が教える係だけど、今回の達人・コストコ節子さんは本当にすごい!ツウの人に教えてもらって、本当に目からウロコでした。知らなかったことをたくさん覚えられて本当に良かったです。ぜひ皆さんに見てほしいです!」と、番組をアピ―ルした。

 

『ちまたのジョーシキちゃん』和気あいあいのコストコツアーの模様は、1216日(金)よる7時から放送。お見逃しなく! 

 

●番組情報

【タイトル】『ちまたのジョーシキちゃん

【放送日】 1216() 午後7時~8時放送(関西ローカル)

MC】横山裕(関ジャニ∞) 見取り図

【スタジオレギュラー】蛍原徹中間淳太(ジャニーズWESTくっきー!野性爆弾) 

【ゲスト】野呂佳代

【ロケ出演】

「プロはコレを買う!ジョーシキお買い物ツアー」:

モモコ(ハイヒール)福田充徳(チュートリアル)近藤千尋 末澤誠也(A! group/関西ジャニーズJr.) 

 

番組公式YouTube 

 https://www.youtube.com/channel/UCofdbcsEoT5LjBcLSSxNVPg

番組公式TikTok 

https://www.tiktok.com/@joshikichan_ktv

 

PICK UP