『Dr.コトー』キャスト陣が番組初登場!『人志松本の酒のツマミになる話』

公開: 更新: カンテレTIMES
『Dr.コトー』キャスト陣が番組初登場!『人志松本の酒のツマミになる話』

人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。このたび、年内最後となる1216日(金)の放送に、吉岡秀隆大塚寧々泉谷しげる筧利夫の4人がゲストとして番組に初登場することが決定した!MCは、松本人志千鳥大悟ノブ)が務める。

4人は、1216日(金)公開の映画『Dr.コトー診療所』に出演している。中でも、吉岡がフジテレビ系のバラエティー番組に出演するのは、2003年に出演した『とんねるずのみなさんのおかげでした』以来、約19年ぶり。MCの松本とは初共演となる。吉岡は収録前に「緊張でしかないです。でも昔からダウンタウンさんが大好きだったので、こういう機会がないとお会いできないですし、うれしいのと緊張とが入り乱れてます」と語った。

そうそうたる顔ぶれに、松本も思わず「この番組、『ボクらの時代』みたい」とつぶやくほど。4人は『Dr.コトー診療所』シリーズの撮影秘話から、仕事に対するモチベーション、プライベートでのルーティン、好きな日本昔話の話題まで、お酒を片手にトークを展開する。

【番組概要】

『人志松本の酒のツマミになる話』

<放送日時>

1216日(金)午後9時58分~1052

<出演者>

MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)

ゲスト(五十音順):泉谷しげる、大塚寧々、筧 利夫、吉岡秀隆

<スタッフ>

制作統括:中嶋優一

チーフプロデューサー:萬匠祐基

プロデューサー:池田拓也

総合演出:日置祐貴

制作著作:フジテレビ

<オフィシャルサイト>

https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

<公式Twitter

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI

<最新放送回無料配信中>

TVer

https://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1

PICK UP