『ちまたのジョーシキちゃん』放送開始1周年!MC・横山裕と見取り図からコメントが到着!

公開: 更新: カンテレTIMES
『ちまたのジョーシキちゃん』放送開始1周年!MC・横山裕と見取り図からコメントが到着!

 世代や場所、シチュエーションなどによって異なる常識(ジョーシキ)をあらゆる角度から調査し、独自の目線で紹介していくバラエティー番組ちまたのジョーシキちゃん

 202111月5日()にスタートしたこの番組は、今日で放送開始1周年を迎える。

 

 MCを務める横山裕(関ジャニ∞)「自由度が本当に高い番組で、OAされてないけど、この収録でよく続いているな、って思うことが多々あります()。最近それが多くて…でも、とにかく楽しいです。自由にやらせていただいて、本当にありがとうございます。最近、レギュラーメンバーのグループメールとかもできたりして、楽しくやらせていただいています()。スタッフさんが作ってくれるVTRもめちゃくちゃためになるし、僕の知らない大阪がいっぱい出てきて勉強になっています」と、のびのびとスタジオ収録を楽しんでいる様子。続いて、見取り図リリー「始まって半年ぐらいした頃から、1回『ジョーシキちゃん』メンバーで集まって食事会やろうって言ってるんですけど、一向になくて()。それがずっと気になってますね。1周年記念なのでそろそろかな、と楽しみにしながら、2年目も頑張らせていただきます!」と話すと、続けて、盛山も「リリーの言うように一度も食事会できていないんですけど、『ジョーシキちゃん』でご飯7回ぐらい行ってるんちゃうか?ってぐらい、和気あいあいとしてて…大阪のおっちゃん、兄ちゃんらが素でやってると思って見ていただきたいですね()。もっともっと金曜日の夜に定着していきたいです」と、意気込みを見せる。

 

 MCの横山裕と見取り図のほかに、蛍原徹中間淳太(ジャニーズWEST)くっきー!と、個性豊かなレギュラーメンバーが揃うこの番組。盛山は、蛍原について「蛍原さんが、東京の蛍原さんと別人です()。人格違いますもん。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のときみたいに、シュッと進行する姿は一切ないです。ずっと支離滅裂()。くっきー!さんが、蛍原さんにツッコんでるぐらいですから()と、ジョーシキちゃんならではの蛍原の姿を暴露すると、横山は「くっきー!さんが加わってから、蛍原さんがより一層変わったような()。ベテラン2人が一番収録を楽しんでくれているから…ありがたいですね!でも、その分しんどいですけど…()と、本音がぽろり。リリーは、中間について「何でも知ってるんですよ。本当に何を聞いても答えてくれる。だから今後この番組で密着してほしいです、中間くんのジョーシキ。いつ、どんな勉強をしてるのか…あの人の生活に密着してほしい」と、頭脳明晰な中間のプライベートに興味しんしんの様子だった。

 

 最後に、「もっともっと、この番組が皆さんに愛されるように頑張ります!」(横山)、「金曜7時に、テレビの前にいるのが常識になってほしいです!」(リリー)、「番組を見て、とにかくつぶやきまくってほしいです()。僕、全部エゴサーチしているので、(意見とか)じかで届いてます()!あと、蛍原さんがこっちの姿が本当だと思ってみてね()!」(盛山)と、メッセージを送った。

 

 1周年を迎える『ちまたのジョーシキちゃん』は、今日4日()午後7時から放送!お楽しみに!

 

 番組公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCofdbcsEoT5LjBcLSSxNVPg)、

TikTokhttps://www.tiktok.com/@joshikichan_ktv)では、放送では見られない激レア動画を公開中!

 

●番組情報

【タイトル】『ちまたのジョーシキちゃん

【放送日】 114() 午後7時~8時放送(関西ローカル)

【出演】

MC:横山裕(関ジャニ∞) 見取り図

スタジオレギュラー:蛍原徹 くっきー!(野性爆弾) 中間淳太(ジャニーズWEST

ゲスト:小芝風花

【内容】

関西の気になる“ナンバーワン”を調査!高級ブランド&ジュエリー続々!街行くセレブの“高額コーデ”ファッションに横山も仰天!さらに、人間顔負け!?超ビッグサイズ犬の優雅な生活とは? スタジオ一同も興奮!「太鼓の達人」の名手が白熱の頂上決戦!

 

番組公式YouTube 

  https://www.youtube.com/channel/UCofdbcsEoT5LjBcLSSxNVPg

番組公式TikTok 

https://www.tiktok.com/@joshikichan_ktv

PICK UP