木梨憲武のサプライズ訪問に奈緒&深澤辰哉&見上愛が仰天『春になったら』

公開: 更新: フジテレビュー!!
木梨憲武のサプライズ訪問に奈緒&深澤辰哉&見上愛が仰天『春になったら』

月10ドラマ『春になったら』に出演している奈緒さん、木梨憲武さん、深澤辰哉Snow Man)さん、見上愛さんのオフショット動画が公開されました。

本作は、“3ヵ月後に結婚する娘”椎名瞳(奈緒)と、“3ヵ月後にこの世を去る父”雅彦(木梨)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヵ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマです。

深澤さんと見上さんは、瞳の大学時代の友人役を演じています。

<ドラマ『春になったら』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、「ある日のひとコマ」として撮影メイキングの様子を紹介。

セットにスタンバイしていたのは、この日の撮影予定がない木梨さん。

出演者が呼び込まれると、「お疲れ様!」と当たり前のように迎え入れます。

木梨さんの存在に気づいた3人は、「え!?」と仰天。

奈緒さんが「今日、何部ですか?」と問うと、木梨さんは「俳優部!」と返答し、現場は笑いに包まれました。

そんな和やかな撮影の裏側に、ファンからは「奈緒ちゃんがノリさん見付けた瞬間のお父さん何で居るの?的に一瞬固まる表情がもう親子ですね!」「みなさんが楽しそうでほのぼのしました」「きっと撮影の素敵な雰囲気がドラマの素敵さにも繋がっているんでしょうね」「息子と娘たちを迎えてる感じ、ホンワカします」などのコメントが集まりました。

<『春になったら』第3話予告動画>

第3話は、1月29日(月)22時〜放送。

椎名瞳(奈緒)とともに伊豆を訪れた父・雅彦(木梨憲武)が、突然激しい痛みに襲われ、海岸で倒れた。

幸い、持っていた痛み止めの薬で事なきを得るが、雅彦の急変にうろたえることしかできず、しかも処方された薬が医療用の麻薬であることに事の重大さを感じた瞳は、その晩、手帳に書いた“結婚までにやりたいことリスト”を訂正する。

さらに、がんの進行を遅らせたい一心で、食事療法を始めようと意気込む。

PICK UP