朝日をバックに見つめ合う永野芽郁&山田裕貴にファン「可愛い」「癒される」『君が心をくれたから』

公開: 更新: フジテレビュー!!
朝日をバックに見つめ合う永野芽郁&山田裕貴にファン「可愛い」「癒される」『君が心をくれたから』

月9ドラマ 『君が心をくれたから』に出演している、永野芽郁さんと山田裕貴さんのオフショットが公開されました。

本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性・朝野太陽(山田)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、過酷な「奇跡」が引き起こすファンタジーラブストーリー。

<ドラマ『君が心をくれたから』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、「結の浜マリンパーク」で行われた、第2話撮影の合間の様子が紹介されています。

朝日をバックに見つめ合う2人のオフショットに、ファンからは「見上げてる芽郁ちゃんも、優しく見守ってる裕貴くんも可愛い♡」「素敵なオフショ♡可愛いお二人に癒やされています」などのコメントが寄せられました。

また「このシーン本当に泣けました」「素敵だけど切なくて苦しくなるシーンでした」とドラマを振り返る声も。

さらに、別の投稿では、自前のカメラでスタッフを撮影する山田さん、朝日をバックにさまざまな表情を見せる永野さんのオフショットが紹介されています。

本物のカメラマンさながらの構えを見せる山田さんに、ファンは「カメラマン太陽くん可愛すぎるって♡」「カメラの構え方が様になっててかっこいい」とメロメロ。

また、永野さんのオフショットには、「綺麗な朝日と可愛い芽郁ちゃん、、、最高です⟡.·」「雨ちゃんかわいすぎるよ」「ご利益ありそうな写真❤︎」「ちょこんって座ってるのお人形さんみたい」「太陽を食べる写真、面白すぎます」などのコメントが集まりました。

<『君が心をくれたから』第3話予告>

第3話は、1月22日(月)21時〜放送。

冬の夜空を極彩色に染める「長崎ランタンフェスティバル」。その名物の一つが、恋愛成就の願い事を書くとそれが叶うという「恋ランタン」だった。

高校時代、逢原雨(永野芽郁)は、朝野太陽(山田裕貴)と恋ランタンの話をした際に、太陽には初恋の人がいたことを知って悔しがっていた。祖母・雪乃(余貴美子)は、そんな雨に「大事なのは最初の人になることじゃない」といってある助言をする。

PICK UP