木梨憲武 NGも笑いに変える!SNSは「ノリさんワールド全開」「ドンマイ!」『春になったら』

公開: 更新: フジテレビュー!!
木梨憲武 NGも笑いに変える!SNSは「ノリさんワールド全開」「ドンマイ!」『春になったら』

月10ドラマ『春になったら』に出演している木梨憲武さんの、“NG回避の様子”が公開されました。

本作は、“3ヵ月後に結婚する娘”椎名瞳(奈緒)と、“3ヵ月後にこの世を去る父”雅彦(木梨)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヵ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。

<ドラマ『春になったら』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、第1話の撮影で発生したNGシーンが紹介されています。

瞳の恋人で売れない芸人・川上一馬(濱田岳)によるお笑いライブのシーン。

木梨さんは、一馬の決めセリフ「ドンマイ!ドンマイ!ぼくは好きだよ」を「俺は好きだよ」と言い間違えますが…。カットがかかると「オンリー(音声だけ)録っちゃおう!」と言って、NG回避を試みました。

笑いに包まれる撮影現場に、SNSでは「ノリさんらしくて好き」「ノリさんワールド全開。 楽しそうな座組だなぁ」「NGを出しても、 笑いに変えるノリさん!ドンマイ!ドンマイ! ぼくは好きだよ\(^o^)/☆!」「あたたかい撮影現場で幸!全員が幸せ!のりさんさいこうー!」などの声が多く寄せられました。

<『春になったら』第2話予告動画>

第2話は、1月22日(月)22時〜放送。

PICK UP