八木勇征が福田麻貴に“バックハグ”!SNSは「きゃー!」「あざとすぎ」『婚活1000本ノック』

公開: 更新: フジテレビュー!!
八木勇征が福田麻貴に“バックハグ”!SNSは「きゃー!」「あざとすぎ」『婚活1000本ノック』

福田麻貴3時のヒロイン)さんの主演ドラマ『婚活1000本ノック』第1話が1月17日に放送され、八木勇征FANTASTICS)さんによる甘いシーンに、多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

【写真11枚】『婚活1000本ノック』第1話を写真で振り返り!

<ドラマ『婚活1000本ノック』の関連記事>

本作は、売れない小説家の南綾子(福田)が、かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男の幽霊・山田クソ男(八木)とともに、出会いを求めて婚活に挑み、奮闘する婚活コメディです。

第1話の冒頭では、綾子が年下イケメンの山田と、甘いひとときを過ごした過去が描かれました。

綾子が、山田のためにキッチンで焼きそばを作っていると、山田が綾子を後ろからやさしく抱きしめました。山田は「手上げて」とささやき、綾子が腕を左右に上げると、2人は“タイタニック”のようなポーズに。

開始早々のラブシーンに、SNSでは「きゃーー!!」「山田あざとすぎいいい」「ひぃぃぃぃかわいいぃぃぃぃ」「え?室内タイタニック?」「バックハグで屈むの好きすぎる」と、もん絶するコメントが続出。

さらに、2人並んでベッドで寝ているシーンも登場し、視聴者からは「まって急に裸」「おぅ! いきなり刺激的だなぁ」「ゆせくん(八木)かっこよすぎて全然クズでも許してしまう」と、大興奮の声が集まりました。

<最新放送回は、TVerFODで無料配信中!>

PICK UP