”年下男”白濱亜嵐の登場に「イケメンすぎ」「ドキドキした」の声!『婚活1000本ノック』

公開: 更新: フジテレビュー!!

福田麻貴3時のヒロイン)さんの主演ドラマ『婚活1000本ノック』第1話が1月17日に放送され、白濱亜嵐さんの登場に、多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

【写真11枚】『婚活1000本ノック』第1話を写真で振り返り!

<ドラマ『婚活1000本ノック』の関連記事>

本作は、33歳の売れない小説家・南綾子(福田)が、かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男の幽霊・山田クソ男(八木勇征FANTASTICS)とともに、出会いを求めて婚活に挑み、奮闘する婚活コメディです。

第1話では、綾子が友人の鳥羽(中越典子)の紹介で、独身男女を対象にした「パンを食べながらお喋りをする会」に参加。そこで、24歳の男性・野村(白濱)に出会いました。

『婚活1000本ノック』白濱亜嵐

野村は、綾子に向かって「服装とかで若作りしてるけど、話し方とか態度とかが大人っぽいから、もしかしたら意外と(年齢が)いってるんじゃないかな」とニコニコ。その天真爛漫さに癒しを感じた綾子は、心の中で野村を、平和の象徴として「ハト男」と呼ぶことに。

白濱さんの登場に、SNSでは「亜嵐くんイケメンすぎー☆」「亜嵐くんめがきゅるるんしてる………」「亜嵐くんカッコ良すぎるやろ!!!」「ハト男かわいいの許すまじ」と、キュンキュンする声が続出。

さらに、綾子に「恋をするのに理由はいらないでしょ?」と告げるハト男の姿に、ファンからは「キラキラやんこりゃ騙されるー」「やばいドキドキした、無理、かわいー、白濱亜嵐」「心に刺さったwww」といった声も寄せられました。

<最新放送回は、TVerFODで無料配信中!>

PICK UP