中丸雄一「いや〜また盛り上がっちゃいましたね」KAT-TUNが大好物の都市伝説に興奮!

公開: 更新: フジテレビュー!!
中丸雄一「いや〜また盛り上がっちゃいましたね」KAT-TUNが大好物の都市伝説に興奮!

KAT-TUNが、2度目となる「都市伝説回」を満喫します。

12月25日(月)に放送されるKAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ/関東ローカル)。今回(#34)は、「都市伝説的『未来予想』」を送ります。

『何するカトゥーン?』は、2021年3月22日にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNの「KAT-TUN 15th Anniversary Program」で、月1回のレギュラー番組としてスタート。

亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんはソロでも多方面で活躍中ですが、この番組では月1で集合。3人だけでやりたいことを叶えていきます。

<【写真2枚】この記事の写真を見る>

亀梨「宇宙人に聞かれてるかもしれないだろ」都市伝説にどっぷり

公開された予告動画では、亀梨さんが「今回の『何するカトゥーン?』は久しぶりのアノ回ですね」と落ち着いたトーンで切り出すと、「アノ回ですね」と上田さんと中丸さんがオウム返し。

「都市伝説回です」と紹介した中丸さんは、「2回目やりましたけれどもね、いや〜また盛り上がっちゃいましたね」と興奮気味に続けますが、亀梨さんは「宇宙人に聞かれてるかもしれないだろ」と棒読みで対応します。

「なんで今日セリフっぽいの?」と中丸さんにツッコまれても、「UFOが来ちゃうかもしれないだろ」と、同じく棒読み風に返す上田さん。

「UFOがいるかもしれないし、でも今日話聞いてると『いる』って思っちゃいますけどね、なんかね」と中丸さんが話を進めると、亀梨さんは「진짜(本当に)?」と急に韓国語で反応しました。

KAT-TUNが、2度目となる「都市伝説回」を満喫
左から)亀梨和也、上田竜也、中丸雄一

VTRでは、もともと「未確認飛行物体」と呼ばれていた「UFO」が、海中などさまざまな場所に出現する可能性から今では「未確認異常現象」と呼ばれるようになったこと、また、仮想空間内のお金を現実世界のお金に変換できるようになるなど、多彩なゲストが「未来」を予想。

KAT-TUNの3人は「どういうこと?どういうこと?」「もうわかんない」と、困惑しながらも興味津々の様子です。

「未来の話も聞けたじゃないですか。それも楽しかったですよ」と中丸さんがまとめると、亀梨さんは「楽しみですよ」と期待を感じさせます。

また、「今回は歌はありますか?」と上田さんが言うと、中丸さんが「歌、あります。私のソロ曲『New sight』を歌います」と紹介。

亀梨さんは「『Fantasia』、KAT-TUNのライブ以来の、新しい光景ね」と説明を加え、「ありがとうございます。タイトルっぽくね」と中丸さんを苦笑させました。

KAT-TUNが、2度目となる「都市伝説回」を満喫

『何するカトゥーン?』(フジテレビ)は、12月25日(月)25時45分から放送(関東ローカル)されます。

番組放送後には、TVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版と、過去回アーカイブも未公開映像付きで配信されます。

CS放送「フジテレビTWO」では、1月13日(土)23時30分〜今回の#34を放送します。

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kattun15th/

公式X(旧Twitter):https://twitter.com/nanisurukattun

公式Instagram:https://instagram.com/nanisurukattun/

PICK UP