多部未華子&松下洸平らの仲良しオフショットに「寂しい」「心にぽっかり穴」の声『いちばんすきな花』

公開: 更新: フジテレビュー!!
多部未華子&松下洸平らの仲良しオフショットに「寂しい」「心にぽっかり穴」の声『いちばんすきな花』

木曜劇場『いちばんすきな花』に出演している、多部未華子さんらのオフショットが公開されました。

本作は、「男女の間に友情は成立するのか?」をテーマに、違う人生を歩んできた4人の男女が紡ぎ出す「友情」と「恋愛」、そこで生まれるそのどちらとも違う「感情」を丁寧に描いていくドラマ。

<木曜劇場『いちばんすきな花』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、撮影の合間の様子が紹介されています。

本番では長台詞をこなす多部さんらですが、撮影の合間はいつも楽しくお話ししているよう。

春木椿(松下洸平)の家で仲良くおしゃべりする多部さん、松下さん、今田美桜さん、神尾楓珠さん。子役の女の子と絵本を見ながら話す今田さんや、椿の弟・楓役の一ノ瀬颯さんと松下さんが楽しそうに話し込む姿が紹介されています。

最終話を目前にした投稿とあり、SNSには「素敵な現場だ〜 終わってしまうなんてこちらも寂しい、、、」「こんな楽しかったら、心にぽっかり穴あくだろうな」「こんなに仲良しになったのに、終わりなんですねぇ」「とってもいいね…あぁほんと寂しいです」と、惜しむ声が多く集まりました。

<『いちばんすきな花』最終話 予告動画>

『いちばんすきな花』最終話は、12月21日(木)22時〜放送(15分拡大。『全日本フィギュアスケート選手権2023』延長の場合、放送時間変更の可能性あり)

PICK UP