松下洸平&神尾楓珠の“くつろぎ姿”にファン「ドキドキする」『いちばんすきな花』

公開: 更新: フジテレビュー!!
松下洸平&神尾楓珠の“くつろぎ姿”にファン「ドキドキする」『いちばんすきな花』

木曜劇場『いちばんすきな花』に出演している、松下洸平さんと神尾楓珠さんの撮影メイキングが紹介されました。

本作は、「男女の間に友情は成立するのか?」をテーマに、違う人生を歩んできた4人の男女が紡ぎ出す「友情」と「恋愛」、そこで生まれるそのどちらとも違う「感情」を丁寧に描いていくドラマ。

<木曜劇場『いちばんすきな花』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では第8話から、春木椿役の松下さんと佐藤紅葉役の神尾さんの、微笑ましい撮影メイキングが公開されています。

拗ねている紅葉に、「ほら、食え。ほらほら」とパンをあげてなだめる椿。紅葉がパンをくわえたところでカットがかかると、監督から「大丈夫だよね?これ食べて大丈夫なパンだよね?」と、衝撃の一言が。

飾りのパンではないか確認したようですが、神尾さんは驚きの表情に。その様子を見ていた松下さんは、ニコニコと微笑んでいました。

そんな、ほほえましい姿に、SNSでは「この2人のシーンは凄く好き!椿さんの座り方も何か可愛い」「くつろぎ姿 ほんとリアルでドキドキする」「ちょっと待ってちょっと待って 『ほら、食え』 の破壊力の高さ、えげつなさすぎん??」「紅葉くん… わんこみたい 可愛いっ」など、多くの反響が寄せられました。

『いちばんすきな花』第9話は、12月7日(木)22時〜放送。

PICK UP