『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』TVerお気に入り登録100万人突破!博多華丸・大吉&千鳥からコメント

公開: 更新: フジテレビュー!!

博多華丸・大吉千鳥大悟さん、ノブさん)、かまいたち山内健司さん、濱家隆一さん)が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティ『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』((カンテレ・フジテレビ系)。

11月21日(火)の放送を終え、TVerお気に入り登録者数が、100万人を突破したことがわかりました。

この数字は、これまで放送されたカンテレ制作のドラマ・バラエティすべての番組の中で、歴代1位となっています。

『華大さんと千鳥くん』TVerお気に入り登録100万人突破!
左から)博多華丸、博多大吉、大悟、ノブ

毎回、豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している同番組。メインMCである、博多華丸・大吉千鳥の4人から感想コメントが到着しました。

<博多華丸・大吉&千鳥 コメント>

――TVerのお気に入り登録者数が100万人を突破しました。

ノブ:ありがとうございます!お気に入り登録100万人突破ということで…うれしいです。カンテレの全番組の中で歴代1位ということで…ドラマもたくさんあるなかでありがたいですね。あとは、『ちゃちゃ入れマンデー』(カンテレ)より上と…。黒田さん(メッセンジャー)には、とりあえずすべて勝っておきたいので、うれしいです。その一言に尽きます。

華丸:僕が、関西テレビさんと最初にご縁があったのは、「R-1グランプリ」で、それがきっかけでずっとお世話になっていて、恩返しできたらと思うので、光栄ですね!

大吉:100万人突破、ありがとうございます。これを機にもっともっと増えるようにがんばりましょうね。ありがとうございます!

大悟:関西テレビは、大阪時代からお世話になっている局で…私が知っているテレビ局の中で一番、公園が近いテレビ局ですね。子どもたちの笑い声が、スベったら聞こえてくるんじゃなかろうか、という距離です。ちょっとでもお返しできたらと思ってます。ありがとうございます!

ノブ:今後は、200万人登録を目指して、頑張っていきたいですね。あと、気になるのは…いつまでも、かまいたちを入れませんよね。毎週出てますけどね(笑)。

大吉:『華大さんと千鳥くん』に、なんで、かまいたちが入ってないんだと。言われ飽きてきました…。

大悟:『華大さんと千鳥くん“かまいたちちゃん”』って入れるだけですしね。

ノブ:引き続きよろしくお願いします!

最新放送回は、カンテレドーガTVerで見逃し配信中!

公式HP:https://www.ktv.jp/hanadai-chidori/

公式X(旧Twitter):https://twitter.com/hanadai_chidori

公式Instagram:https://www.instagram.com/hanadai_chidori /

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@hanadai_chidori?_t=8gbttvETFVh&_r=1

PICK UP