2024年も正月恒例『さんタク』放送!今年のロケテーマは「ドキドキ」

公開: 更新: フジテレビュー!!

明石家さんまさんと木村拓哉さんによる、正月恒例の特番『さんタク』(フジテレビ)が放送されます。

さんまさんと木村さんが、互いにやってみたいことをトークで決定し、「有言“即”実行」をモットーに、あらゆることに挑戦。

今回も例年と同じく、スタジオトークとロケの模様を2時間にわたって放送!

スタジオトークでは、番組放送開始以来出演している、番組の“マスター”の話や、今回、木村さんが番組内で披露する歌唱曲の話で大盛り上がり!

仕事にプライベートにと充実し多忙な日々を送っている2人が、2023年を振り返り、特に印象に残っている出来事とは!?

また、スタジオトークの中で、今回のロケテーマが「ドキドキ」に決定。さんまさんは木村さんを、木村さんはさんまさんをドキドキさせるべく、互いにある場所へ連れて行くことに。

さらに、別のドキドキも…2人がロケ先でやりたいことは何なのでしょうか。

2023年1月1日の放送では、鹿児島・奄美大島へ行った2人。そのロケ中に、さんまさんが発したある一言がきっかけで、今回の木村さんの歌唱曲が決定していた!?

番組恒例となっている、木村さんの歌唱パフォーマンスも!

『さんタク』放送決定!
左から)明石家さんま、木村拓哉

さんタク』は、2024年1月1日(月)15時より、フジテレビで放送されます。

<番組概要>

『さんタク』

放送日時:2024年1月1日(月・祝)15時~

出演:

明石家さんま、木村拓哉

ほか

チーフプロデューサー:上野貴央

プロデューサー:五十嵐元、北條とも子

総合演出:出口敬生

演出:池田哲也

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/santaku/

公式X(旧Twitter):https://twitter.com/san_taku_2003

PICK UP