多部未華子らが笑顔でブランコ!ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」の声『いちばんすきな花』

公開: 更新: フジテレビュー!!
多部未華子らが笑顔でブランコ!ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」の声『いちばんすきな花』

木曜劇場『いちばんすきな花』に出演する、多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんのオフショットが公開されました。

本作は、「男女の間に友情は成立するのか?」をテーマに、違う人生を歩んできた4人の男女が紡ぎ出す「友情」と「恋愛」、そしてそこで生まれるそのどちらとも違う「感情」を丁寧に描いていく、くすっと笑って、ふわっと泣ける、新しいスタイルのドラマ。

社会現象とも言われた『silent』(2022年/フジテレビ)の村瀬健プロデューサーと、脚本家・生方美久さんが再びタッグを組みます。

<木曜劇場『いちばんすきな花』の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、潮ゆくえ役の多部さん、春木椿役の松下さん、深雪夜々役の今田さん、佐藤紅葉役の神尾さんのオフショットが紹介されています。

ドラマの放送に先立ち、『~秋ドラマを先取り~ブームアップ!』(フジテレビ)に出演する多部さんら。主演4人が初めてそろって、ドラマの魅力を語ったそう。

SNSでは「楽しみにしています!」「待って!! この写真好き!あ〜どんどん沼に」「番宣ラッシュだね!楽しみ」「4人なんかいいわぁ」「もう皆様小顔すぎて……」などのコメントが集まりました。

また、4人が撮影の合間に、ブランコで微笑むショットも公開。

1枚目は公式写真、2枚目は村瀬Pが撮影しましたが、村瀬Pカメラのほうが笑顔で撮れていました。

さらに、この写真は、初めて4人が現場にそろった日に撮影されたそう。

貴重な1枚に、ネット上では「写真みただけでも雰囲気よくてドラマ楽しみです」「めちゃくちゃ可愛い写真!動き出す4人が楽しみです」「うわ、美男美女しかいないやん」「な、なんて素敵な写真… 心地よい風が吹いてきそう」といった声が寄せられました。

『いちばんすきな花』は、10月12日(木)スタート!毎週木曜22時より、フジテレビで放送されます(初回20分拡大)。

PICK UP