田中樹が衝撃発言を連発!「彼女が自分を一番好きだとわかっていれば浮気はOK」

公開: 更新: フジテレビュー!!
田中樹が衝撃発言を連発!「彼女が自分を一番好きだとわかっていれば浮気はOK」

田中樹さんを質問攻めにします。

最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』

8月24日(木)の放送は、ゲストに、田中樹(SixTONES)さんを迎えます。

スタジオには、指原莉乃さん、いとうあさこさん、若槻千夏さん、アン ミカさん、野々村友紀子さん、ファーストサマーウイカさん、藤田ニコルさん、松村沙友理さん、生見愛瑠さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、かなでさん)が最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。

SixTONESのバラエティ担当である、田中さんは「死ぬこと以外NGなし!」とアピールしますが、実は “NGありまくり”で…。

『トークィーンズ』のシーン
前列左から)指原莉乃、アン ミカ
後列左から)松村沙友理、生見愛瑠

彼女が自分を一番好きだとわかっていれば浮気はOK

田中さんの事前取材を担当するのは、福田麻貴さん。

松村北斗(SixTONES)さんや、鈴鹿央士さんなど、今まで取材対象の相手を好きになってしまうことが多々あった福田さん。

『トークィーンズ』のシーン
福田麻貴

しかし、そんな福田さんも、「実は潔癖」だと語り始める田中に対しては言葉を失います。継ぎ足しのソースNG、温泉旅館NG、彼女の家に泊まるのNG。

さらに、福田さんの「彼女が、仕事頑張ったあとに香ってくる汗のにおいとかは?」という質問に対する、田中さんの答えにスタジオからは大ブーイングが。

『トークィーンズ』のシーン
田中樹

NG連発の田中さんですが、さらにメイクに関しても超辛口コメントを連発。カラコンを入れたり、リップを少し唇の面積より広く塗るという、女性として当然のメイクが「不自然に見えた時点でNG」と言うと、指原さんらはブチギレ!

さらに「メイク崩れはどう思う?」と聞かれると、「え?だって、直すタイミングありますよね?」と返し、田中さんは、そこからさらに問題発言を!?

『トークィーンズ』のシーン
前列左から)田中樹、指原莉乃
後列左から)若槻千夏、松村沙友理

そんな田中さんは、付き合ってからも「思い出の音楽を共有するのはイヤ」など、NG連発。しかし、なぜか彼女が自分を一番好きだとわかっていれば浮気はOK、一方で「永遠の愛を誓えないから、結婚願望はない!」と問題発言を繰り出します。

浮気を否定しない新時代のアイドル誕生!?何を言われても自分を曲げない田中さんですが、最後はどう決着をつけるのでしょうか。

『トークィーンズ』のシーン
前列左から)いとうあさこ、田中樹、指原莉乃
後列左から)野々村友紀子、若槻千夏

『トークィーンズ』は、8月24日(木)23時より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/talkqueens/

公式X(旧Twitter):@_talkqueens

公式Instagram:@_talkqueens

PICK UP