「MAJEST」一夜限定オープンに2600人を超える姫たちが歓喜!『ホスト相続しちゃいました』

公開: 更新: フジテレビュー!!
「MAJEST」一夜限定オープンに2600人を超える姫たちが歓喜!『ホスト相続しちゃいました』

カンテレ・フジテレビ系で毎週火曜よる23時に放送中のドラマ、火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』

6月19日、特別イベント「ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNight だ ZE★」が豊洲PITにて開催され、桜井ユキさん、三浦翔平さん、八木勇征さん(FANTASTICS)、志田彩良さん、宮世琉弥さん、鈴木ゆうかさん、笠原秀幸さん、坂口涼太郎さんらキャスト陣のほか、主題歌「Call My Name」を歌う超特急が登場。

会場には2600人を超える観客が集まり、一夜限りのオープンとなった「MAJEST」ワールドに酔いしれました。

<八木勇征「今、経済回してます(笑)」No. 1ホストを演じ自身に起きた変化>

後列左から)ハル、アロハ、マサヒロ、シューヤ、タカシ、ユーキ、タクヤ、リョウガ、カイ
前列左から)坂口涼太郎、宮世琉弥、八木勇征、桜井ユキ、三浦翔平、志田紗良、鈴木ゆうか、笠原秀幸

イベント序盤のステージでは、キャストへの質問コーナーが展開され、ホストの役作りについて聞かれた八木さんは、体型について「カリカリを目指しました」と告白。

“かわいい子犬系ホスト”を演じる宮世さんは「プレッシャーでしかなかったですね。犬の動画を見ました」と苦笑い。

笠原さんは、セリフの語尾に「ZE」が付いていたことに困惑しつつも、三浦さんや桜井さんからイジられる愛されキャラぶりを見せつけました。

続いて、印象的なシーンについて聞かれた桜井さんは、男装ホスト役の鈴木さんから頬にキスをされるシーンついて、鈴木さんが口にキスをすると勘違いしていたことを暴露。

志田さんは、20日放送の第10話の大事なシーンの撮影で緊張していたところ、三浦さんから笑顔でプレッシャーをかけられたことを明かしました。

そのほか、飲み会で三浦さんが「俺は帰らん!」と周囲を困らせた思い出や、八木さんの家で笠原さんが犯した大失態エピソードなど、トークは終始大盛り上がり。

さらに、会場に来られなかった兼近大樹さん(EXIT)がメッセ―ジVTRでサプライズ出演し、志田さんや八木さんへのクレームのほか、三浦さんと2人でご飯を食べに行った際に「本気で俳優やってみようよ」と言われたという秘話も語りました。

また、イベントでは、観客や視聴者から募集した「胸キュンワード」No.1を決める企画を実施。

ドラマさながらに“オラ営”なセリフを決める八木さんに、客席からは悲鳴にも似た絶叫の嵐が。  

さらに、イベント終盤には、ドラマの主題歌を歌う超特急が登場し、会場のボルテージは最高潮に。

ドラマ主題歌「Call My Name」を含む全3曲を披露すると、ここでしか味わえないライブパフォーマンスに、会場からは「よいしょー」の掛け声がかかりました。

<『ホスト相続しちゃいました』第10話予告>

第10話は、本日6月20日(火)23時〜放送。

「MAJEST」のライバル店「Caelum」の姫の一人がビルから飛び降りたことにショックを受けた久美子(桜井ユキ)が、自分の店との対決イベントが原因なのではと責任を感じるもの、直樹(三浦翔平)やナッシー(坂口涼太郎)らのさほど気に留める様子もない冷めた反応にあ然とする。

一方、莉奈(志田彩良)は『Caelum』に移籍した如月(兼近大樹)にどっぷりハマってしまい、如月は無茶な方法で大金を作りホストの自分に依存する莉奈にどう接すればいいのか悩んでいた。

そんな中、莉奈は如月をつなぎとめるため、暴走…思いもよらない行動に!

公式HP:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/

公式Twitter:https://twitter.com/kadora_11

公式Instagram:https://www.instagram.com/kadora_11/

PICK UP