『脂過多ブラ』吉住は脂たっぷりきしめんで妄想コントの試練を乗り越えられる!?

公開: 更新: フジテレビュー!!
『脂過多ブラ』吉住は脂たっぷりきしめんで妄想コントの試練を乗り越えられる!?

吉住さんを、“おいしい脂”でもてなします。

アンタッチャブル扮する、ザキヤ魔人(山崎弘也さん)とシバタン(柴田英嗣さん)が繰り広げる、ハイカロリーグルメバラエティ『腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ』(5月24日放送/東海テレビ)。

シバタンが偶然見つけた、油まみれの不思議なランプをこすると、飛び出てきたのはおいしいものがだ~い好きなザキヤ魔人。

毎回“腹ペコタレント”のゲストを迎え、ヒミツの呪文「脂過多ブラ」を唱えながら、絶品「“脂過多”グルメ」と楽しい「街“ブラ”」を組み合わせ、おもてなしします。

妄想彼氏と同棲しているという吉住に、きしめんデートの妄想コントを提案!

今回は、ゲストに吉住さんを迎えます。

名古屋めしの代表である「きしめん」。

今回は、脂たっぷりの進化系きしめんを楽しみます。まずは、常に新メニューを考案しているという老舗うどん店で、熱々の鉄板にエビフライとマヨネーズとタルタルソースがたっぷりのきしめんをたいらげます。

するとここで、妄想彼氏と同棲しているという吉住さんにきしめんデートの妄想コントを提案!

突然のムチャぶりで消耗したあとは、次なる脂きしめんを求め、名古屋・栄の路地裏にあるダイニングバーへ。

ラグジュアリーな空間で出てきた進化系きしめんは、チーズがたっぷり入った味噌煮込みきしめん。

存分に脂を堪能したところで、またも吉住さんに妄想コントの続きがムチャぶりされます。

脂たっぷりのきしめんを摂取した吉住さんは、ムチャぶりの試練を乗り越えることができるのでしょうか!?

『腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ』(左から)山崎弘也、柴田英嗣、吉住
左から)山崎弘也柴田英嗣、吉住

腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ』(東海ローカル)は、5月24日(水)24時25分より、東海テレビで放送されます。

TVerLocipoFODU-NEXTほかで配信!

公式HP:https://tk.tokai-tv.com/harapekomajin/

PICK UP