波瑠、高杉真宙らが“ゴレンジャー”に!?仲良しキャンプショット『わたしのお嫁くん』

公開: 更新: フジテレビュー!!
波瑠、高杉真宙らが“ゴレンジャー”に!?仲良しキャンプショット『わたしのお嫁くん』

波瑠さん、高杉真宙さんらのオフショットが公開されました。

現在放送中の水10ドラマ『わたしのお嫁くん』

仕事は完ぺき、同僚の憧れの存在でありながら、“ズボラ女子”の一面をもつ速見穂香(波瑠)が、あることをきっかけに、会社の後輩で“家事力最強男子” 山本知博(高杉)を“嫁”に迎える、ラブコメディです。

<山本(高杉真宙)が家出!速見(波瑠)の本当の気持ちは?『わたしのお嫁くん』第5話完全版>
<【毎週更新】水10ドラマ『わたしのお嫁くん』あらすじ完全版まとめ>

第6話の放送を前に、番組公式Twitterでは、キャストのオフショットが紹介されました。

第6話では、速見、山本、速見の親友・高橋君子(ヒコロヒー)、山本の長兄・正海(竹財輝之助)、次兄・薫(古川雄大)の5人が、キャンプへ行きます。一筋縄ではいかぬ“山本家流キャンプ”になるようですが…。

5人の笑顔に、ファンからは「わちゃわちゃキャンプ、楽しみすぎ♡」「キャンプに参加したい!」「正海お兄ちゃんの活躍が楽しみすぎます!!楽しみでぇーす♡」「キャンプ戦隊ゴレンジャー」といったコメントが寄せられました。

また、竹財さんと古川さんによる、第6話の予告動画も公開されました。

2人は「可愛い知博は、アツッアツ トロットロのフォルマッジになれちゃうのか」(古川)、「いいや断固阻止!」(竹財)と、それぞれが演じるキャラクターとして、放送を盛り上げています。

SNSでは「いつもながら、兄ズ最高!息もどんどん合ってきてるね。リアル兄弟」「美しいお兄ちゃんズ♡最高です(≧∇≦)b♡♡」「Amoreしちゃいけないキャンプ24時wwwどんな地獄のキャンプになってるのか楽しみすぎます」「永遠観てられる^^」と沸きました。

<『わたしのお嫁くん』第6話予告>

速見は、山本への自分の気持ちに気づくが、山本三兄弟の長兄・正海と次兄・薫と交わした「私、速見穂香は、このルームシェア中に、山本知博さんに絶対に手を出しません」という誓約書があり、それ以上先に踏み込むことが出来ない。

一方の山本は、速見に、ほしい誕生日プレゼントを聞くが、速見はみんなでキャンプに行きたいと言う。

その言葉を受け、速見と山本は、正海、薫、そして速見の親友・君子を誘ってキャンプ場を訪れる。速見は、このキャンプ中に正海と話し合い、誓約書の破棄に同意してもらおうとするが…。

第6話は、本日5月17日(水)22時〜放送。

PICK UP