稲垣吾郎「自分のことを知らない土地に行ってみたい」「髪の毛を…」意外な願望を告白!

公開: 更新: フジテレビュー!!
稲垣吾郎「自分のことを知らない土地に行ってみたい」「髪の毛を…」意外な願望を告白!

稲垣吾郎さんが、「今の自分じゃない自分になりたい」願望を明かします。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(4月21日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、フットボールアワー岩尾望さん、後藤輝基さん)。

ゲストには、稲垣吾郎さん、犬飼貴丈さん、昴生ミキ)さん、ファーストサマーウイカさんが登場します。

犬飼さんは「初めて給料が上がったときのこと覚えていますか?」と切り出します。

犬飼さんは『仮面ライダービルド』(2017年/テレビ朝日系)で主人公を演じていた際に体調を崩し、胆のうを摘出することに。ドラマと劇場版の撮影が重なっていた時期で、「周囲に迷惑をかけたとヘコんでいた」といいます。

手術が終わり麻酔から覚めたときに、社長から「給料を上げておいた」と言われたことを明かし、「ウチの事務所では…」と衝撃的な発言をすると、松本さんらから「良くないぞ!」と指摘されます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 犬飼貴丈

話を振られた稲垣さんは、アイドルの給料事情や現在の仕事について明かします。ウイカさんからは「ほかのメンバーの仕事ぶりや作品はご覧になるんですか?」と問われ…。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン ファーストサマーウイカ

また、稲垣さんは「憧れている生活とか、今の自分じゃない自分になりたいとか考えたりしますか?」と問いかけます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 稲垣吾郎

松本さんは「めちゃくちゃ考える」と即答し、「僕ね、〇〇屋さんがやりたくて」と、意外な職業を挙げて一同を驚かせます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 松本人志

すると、稲垣さんも「自分のことを知らない土地に行ってみたい」「髪の毛を…」など、憧れている意外な生活や職業を次々と告白。

これに後藤さんは「(2人は)成功しはったから言えるわけで…」と言いながらも、「僕は〇〇業をやりたいです」とある願望を口にして、松本さんは「えー!」と目を丸くします。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 後藤輝基

ほかにも、ウイカさんの「大勢でカラオケに行ったときの1曲目にベストな選曲は?」という話題や、松本さんの「水道から出てきてほしい液体」などの話題も。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 昴生

人志松本の酒のツマミになる話』は、4月21日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP