小山慶一郎「ちょっとハネていい?」二階堂高嗣とおしゃなキャンプサイトで大ハシャギ!

公開: 更新: フジテレビュー!!
小山慶一郎「ちょっとハネていい?」二階堂高嗣とおしゃなキャンプサイトで大ハシャギ!

小山慶一郎さんと二階堂高嗣さんが、おしゃなキャンプサイトにキャンピングカーで乗り込みます。

『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』が、4月17日(月)25時50分〜放送されます(フジテレビ/関東ローカル)。

ジャニーズ事務所きってのキャンプ好きで、キャンピングカー&アウトドアを愛する著名人を表彰する「第11回キャンピングカーアワード」を受賞した小山慶一郎NEWS)さんが実践するおしゃれなキャンプ、通称「おしゃキャン」を広めることが目的のこの番組。

レギュラー放送の4回目は、同期入所で“ガチキャンプ派”の二階堂高嗣Kis-My-Ft2)さんと、「太平洋一望のおしゃキャンプサイトにキャンピングカーで乗り込むのだ!の巻」を放送します。

「一つ言えること、美味しかった!」小山&二階堂が時短キャンプ飯を堪能!

公開された予告動画では、「第11回キャンピングカーアワード」の副賞で貸与された小山さんのキャンピングカーの前で、2人が焚き火をしながらトーク。

「すごいところにいるんだよね?もう暗いけど」と小山さんが話を振ると、二階堂さんが「太平洋を一望できるキャンプ場にお邪魔して」と笑顔を見せ、小山さんが「焚き火の音と波の音が聞こえているわけですよ〜」と状況を解説します。

自慢のキャンピングカーで太平洋を一望できるキャンプサイトに到着した小山さんは、「ちょっとハネていい?」とかわいいジャンプで興奮ぶりを表現。

小山さんが「今回は、このキャンピングカーについている電子レンジを使って、いろいろ料理をしました」と言う通り、2人はキャンピングカーの中で時短キャンプ飯に挑戦します。

興奮した小山さんが「キャンピングカー」を思わず「キッチングカー」と言い間違え、二階堂さんが「キッチングカーって!いい加減にしろよ!」と笑い崩れる様子も。

「けっこう作ったよ!」と小山さんは自信満々ですが、「どこまで使われてるかわからないよ」と苦笑する二階堂さん。それでも小山さんが「でも一つ言えること。美味しかった!」と断言すると、二階堂さんも「美味しかった!感動!」とロケの楽しさを噛み締めました。

NEWS小山のおしゃキャン!どう?』(関東ローカル)は、4月17日(月)25時50分〜フジテレビで放送されます(関東ローカル)。

また、番組放送後には、TVerで見逃し配信、FODプレミアムでは、番組に入りきらなかったロケの模様を追加した“未公開映像付き配信”が行われます。

CS放送「フジテレビTWO」では、5/7(日)23時から番組の3回目を、23時40分から今回の分をCSオリジナル映像の「慶ちゃんニカちゃん延長戦トーク」付きで放送します。

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/koyamacamp

公式Twitter:https://twitter.com/newskoyamacamp

PICK UP