『忍者に結婚は難しい』最終話の“山田”は奈緒!木曜劇場リレーが実現

公開: 更新: フジテレビュー!!
『忍者に結婚は難しい』最終話の“山田”は奈緒!木曜劇場リレーが実現

奈緒さんが、『忍者に結婚は難しい』最終話で“山田”役を演じます。

菜々緒さん主演、鈴木伸之さんが出演する木曜劇場忍者に結婚は難しい』(3月16日/フジテレビ)。

原作は『ルパンの娘』(フジテレビ)シリーズなどの横関大さんの最新作。今作は、現代に生き永らえる“忍者の末裔(まつえい)”というコミカルな世界観の中で、主人公の夫婦が表と裏の顔の二面性を持ち併せて織り成す忍者×夫婦ラブコメディです。

毎話ごとに1話限定“スペシャルゲスト”の登場を予定

最終話のスペシャルゲストとして、奈緒さんが出演します。

奈緒さんは、4月13日(木)スタートの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』では、永山瑛太演じる夫・吉野陽一と結婚5年目にしてセックスレスに陥った主人公の吉野みちを演じ、フジテレビ系連続ドラマ初主演を務めます。

『忍者に結婚は難しい』最終話の“山田”は奈緒!木曜劇場リレーが実現 奈緒

奈緒さんが演じるのは、第1話で広瀬アリスさん、第2話で遠藤憲一さん、第3話で板垣李光人さん、第4話でくっきー!野性爆弾)さん、第5話で片寄涼太さん、第6話で斉藤由貴さん、第7話で船越英一郎さん、第8話で上白石萌音さん、第9話で瀧本美織さん、第10話で松下洸平さんが演じ話題となった“山田(やまだ)”役。

山田は、蛍(菜々緒)が属する甲賀忍者の諜報部員で重要な任務をつかさどっています。

菜々緒さんから、奈緒への“木曜劇場リレー”は、どのようなやりとりになるのでしょうか。

『忍者に結婚は難しい』最終話の“山田”は奈緒!木曜劇場リレーが実現 左から)菜々緒、奈緒

木曜劇場『忍者に結婚は難しい』最終話は、3月16日(木)22時より、フジテレビで放送されます。

<奈緒 コメント>

撮影は本当にあっという間でした。現場の雰囲気がスタジオに入ってきたときからとても温かくて楽しくて。

きっと、この3ヵ月間楽しく撮影してきたんだろうなという、明るい空気感で満たされていたので、撮影に参加したのが1日だけでさみしいなと思いました。

今回は、監督とも話して“ツンデレな山田”を意識して演じています。役名やセリフにも仕掛けが盛り込まれているので、そこにも注目して見ていただけたらうれしいです!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/ninja/

公式Twitter:https://twitter.com/ninja_fujitv

公式Instagram:https://www.instagram.com/@ninja_fujitv

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ninja_fujitv

PICK UP