河合郁人「普段は本当にモテないんですよ」過去の意外なバレンタイン事情

公開: 更新: フジテレビュー!!
河合郁人「普段は本当にモテないんですよ」過去の意外なバレンタイン事情

河合郁人さんが、過去の意外なバレンタイン事情を明かします。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(3月10日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

ゲストには、河合郁人A.B.C-Z)さん、皇治さん、酒井美紀さん、やす子さんが登場します。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 左から時計回りに)河合郁人、酒井美紀、ノブ、松本人志、大悟、皇治やす子

やす子さんは「みなさんは、いつ、何回モテ期が来ましたか?」と問いかけます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン やす子

恋愛経験のないやす子さんは、「一生に3回はモテ期が来る」「30歳までに恋愛をしないと…」とネットの情報を持ち出し、自身の恋愛について心配している様子。

そこで、全員が自身のモテ期を告白することに。

酒井さんが、かつてアメリカへ留学した際に体験したモテ期を、格闘家の皇治さんがこれまでの“モテ人生”について語るなか、河合さんは「ファンのみなさんには、毎日モテていますけど、普段は本当にモテないんですよ」と言い、過去の意外なバレンタイン事情を明かして一同を驚かせます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 河合郁人

酒井さんは、「調子に乗っていた時期はありましたか?」と切り出します。10代から仕事を始めた酒井さんは、20代前半には休みなく仕事をしていたといいます。

久しぶりの休みに帰省し、兄と買い物に行ったところ、そこで言われた一言に「(自分が調子に乗っていたと)ドキッとした」そうで、「20年以上たった今でも刺さっている」と語ります。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 酒井美紀

これに皇治さんは、最近、試合前の記者会見で対戦相手を挑発した際に起こった“痛い出来事”を明かし、「あー、調子に乗ったな」と反省したと語ります。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 皇治

やす子さんも思わず「うわー!」と声を上げた、その“痛い出来事”とは?

ほかにも、河合さんの「地方を訪れた際に必ず食べるもの」の話題や、皇治さんの「5年後のことを考えていますか?」などの話題も。

人志松本の酒のツマミになる話』は、3月10日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP