鈴木伸之×勝地涼×吉谷彩子“伊賀忍者チーム”が組体操!『忍者に結婚は難しい』

公開: 更新: フジテレビュー!!
鈴木伸之×勝地涼×吉谷彩子“伊賀忍者チーム”が組体操!『忍者に結婚は難しい』

菜々緒さん、鈴木伸之さんらのオフショットが公開されました。

現在放送中の木曜劇場『忍者に結婚は難しい』。現代に生き永らえる“忍者の末裔(まつえい)”というコミカルな世界感の中で、「超実力主義」の甲賀忍者・草刈蛍(菜々緒)と、蛍の夫で「超保守主義」な伊賀忍者・悟郎(鈴木)が、表と裏の顔の二面性で織り成す、忍者×夫婦ラブコメディです。

第9話の放送を前に、番組公式Twitterでは、伊賀忍者たちの組体操が披露されました。

鈴木さん、音無祐樹役の勝地涼さん、風富小夜役の吉谷彩子さんが、見事なバランスでポーズを決めています。物語では、この素晴らしい伊賀チームワークが崩れはじめる…?

仲睦まじい3人に、ファンからは「こんな修行ならやってみたい」「伸之さん脚長すぎで曲げなきゃいけないのかあいいね♡」「小夜ちゃんが余計に小さく見える…♡」といったコメントが寄せられました。

さらに、撮影中のメイキング動画も公開されました。

蛍の父・月乃竜兵役の古田新太さんが見せた“ペロッ”に、耐えきれず笑ってしまう菜々緒さんと、目を逸らして笑いを堪えようとする鈴木さん。

この様子に、SNSでは「これは、笑っちゃいますねぇ!♡皆さん、楽しそう♡♡♡!」「のぶさん!堪えて正解! これ一回笑っちゃうとツボに入って止まらなくなっちゃうパターンだから 古田新太さんとのシーンは皆さんいつも楽しそう☆」などの声が集まりました。

第9話は、本日3月2日(木)22時〜放送。

蛍は、国会議員・赤巻章介(信太昌之)と音無の間に、薬物を通じて接点があった証拠をつかむ。蛍のもとへ向かおうとした悟郎は、何者かに襲われて拘束されてしまうが、目を覚ますと音無たち伊賀忍者が、前に立っていた。蛍は伊賀忍者たちの襲撃に遭うが、意外な人物が危機を救い…。

<蛍(菜々緒)と悟郎(鈴木伸之)はともに闘うことを決意!<『忍者に結婚は難しい』第8話完全版>
<【毎週更新】木10ドラマ『忍者に結婚は難しい』あらすじ完全版まとめ>

PICK UP