あの「めっちゃ恥ずかしかった」寝起きの悪さが原因で起こった衝撃の事件を告白!

公開: 更新: フジテレビュー!!
あの「めっちゃ恥ずかしかった」寝起きの悪さが原因で起こった衝撃の事件を告白!

あのさんが、寝起きが悪すぎて起きた失敗談を語ります。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(2月17日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

ゲストには、あのさん、EXILE SHOKICHIさん、新庄剛志さん、ゆりやんレトリィバァさんが登場します。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 左から時計回りに)ゆりやんレトリィバァ新庄剛志、ノブ、松本人志、大悟、あの、EXILE SHOKICHI

あのさんは「寝起きが悪すぎて失敗したことは?」と切り出します。とにかく朝に弱いというあのさんは「起きたら2時間くらいはボーッとしている」といいます。

ある番組の早朝ロケの際、撮影が無事に終わり衣装から私服に着替えようとした際、寝起きの悪さが原因で起こった、「めっちゃ恥ずかしかった」という事件の一部始終を語り、笑いを誘います。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン あの

また、お酒が好きだというEXILE SHOKICHIさんは「海外のホテルでお酒を飲んで…」と、飲酒後の寝落ちが原因で、とんでもない失敗をしたことを明かすと、一同は「えー!」と目を丸くします。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン EXILE SHOKICHI

松本さんは「人とはちょっと違う“特異体質”ってあります?」と問いかけます。松本さんは「喉が広いのか、サプリなどを20錠くらい、一気に飲める」と告白。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 松本人志

これに新庄さんは、現役時代「打球が飛んできて、捕れるか捕れないかというときに…」と、試合中に役立っていたある特異体質を明かすと、松本さんは驚き「すごいですね…」とつぶやきます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 新庄剛志

また、先日ドラマの撮影中にけがをしたゆりやんさんは「病院で脳のMRIを撮ったら、頭蓋骨と…」と、ある意外な事実が判明したと語り、一同は大笑いに。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン ゆりやんレトリィバァ

ほかにも、EXILE SHOKICHIさんの「1ヵ月、同じものを食べ続けるとしたら?」という話題や、ゆりやんさんの「恋愛の進め方を教えてください」などの話題も。

人志松本の酒のツマミになる話』は、2月17日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP