KAT-TUNが袴姿で遅めの新年会!亀梨和也「ギリギリでいつも生きているから」

公開: 更新: フジテレビュー!!
KAT-TUNが袴姿で遅めの新年会!亀梨和也「ギリギリでいつも生きているから」

KAT-TUN亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが、袴姿でBBQを楽しみます。

1月27日(金)に放送されるKAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ/関東ローカル)は、「袴でBBQ」を開催。昨年同様、袴姿での新年会となります。

『何するカトゥーン?』は、2021年3月22日にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNの「KAT-TUN 15th Anniversary Program」で、月1回のレギュラー番組としてスタート。

亀梨さん、上田さん、中丸さんは、ドラマやバラエティ、情報番組、舞台などソロでも多方面で活躍中ですが、この番組では月1で集合。3人だけでやりたいことを叶えていきます。

「声、うれしかった」亀梨感激の歓声アリの歌唱パフォーマンスも!

公開された予告動画では、袴姿で登場した3人が「あけましておめでとうございます」と声を揃えます。

亀梨さんが「随分と遅めの新年のご挨拶になってしまいましたが…」と話し始めると、上田さんが「1月末の放送なのでギリギリ間に合っているらしいです」と続け、中丸さんも「『何するカトゥーン?』的には大丈夫ってことなんですね」とフォロー。

さらに「やっぱり、ギリギリでいつも生きていますから」と亀梨さんが言うと、「さすがKAT-TUNです」と上田さん&中丸さんがまとめました。

そして、焚き火の前に座った3人は、「僕たちは今、袴を着て森にいます」(亀梨さん)、「我々の新年会も兼ねてBBQしてます」(上田さん)と、今年最初となる放送の内容を説明。

新年の挨拶をするKAT-TUN

袴を着て熱々の食事を楽しんだだけではなく、亀梨さんが「まさかのあんなスタートでね。大興奮のスタートから」と予告する通り、めんこに興ずる3人の様子も紹介されます。

中丸さんが「プラス、2023年の運命が見えるようなね…」と放送内容のヒントを出すと、上田さんも「あれは素晴らしかった」と乗っかり、亀梨さんからも「ちょっと手にキーワードがある。みていただいて、うれしかったですね」と、もう一歩踏み込んだヒントも飛び出します。

また、亀梨さんが「お客さんに入っていただいてあのコーナーもやります」と歌唱パフォーマンスに言及。

「久しぶりにお客さんを入れて歓声アリでやりましたが、やっぱうれしいですよね」(中丸さん)、「やっぱり声、うれしかった」(亀梨さん)、「正直テンション上がりました」(上田さん)と、感慨深そうに語り合う場面も。

歌唱パフォーマンスをするKAT-TUN

「それでは2023年も」(亀梨さん)、「どうぞよろしく」(上田さん)、「『何するカトゥーン』」(中丸さん)、「見てね〜」と3人が声を合わせた『何するカトゥーン?』は、1月27日(金)25時25分から放送(関東ローカル)されます。

また、番組放送後には、TVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版と、過去回アーカイブも未公開映像付きで配信中です。

CS放送「フジテレビTWO」では、2月4日(土)23時30分から放送されます。

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kattun15th/

公式Twitter:https://twitter.com/nanisurukattun

公式Instagram:https://instagram.com/nanisurukattun/

PICK UP