辰巳雄大「服装が…」年越しライブでの暗黙のルールを告白!

公開: 更新: フジテレビュー!!
辰巳雄大「服装が…」年越しライブでの暗黙のルールを告白!

辰巳雄大さんが、暗黙のルールの内容を語ります。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(11月11日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

ゲストには、陣内智則さん、辰巳雄大ふぉ~ゆ~)さん、中島知子さん、ゆうちゃみさんが登場します。

過去2回番組に出演しているゆうちゃみさんは、これまで酒瓶ルーレットに当たったことがなく、今回初の指名に「やったぁ」と歓喜。

「おじさんが若者に無理をして寄り添おうとしているのが気になります」と切り出します。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン ゆうちゃみ

大悟さんらが「そう思われているんやろうな」と身構えるなか、ゆうちゃみさんは、以前タクシーに乗った際に高齢のドライバーがとった行動が原因で目的地に30分遅れたことを明かし、「無理なことはしないでいいよ」と訴えます。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 大悟

また、「若者の流行を吸収してしまうタイプ」だというノブさんは、仕事合間の移動中に若い女性マネジャーと接する際、あることにかなり気を遣っていることを告白し、一同大笑いに。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン ノブ

さらに、辰巳さんは「『守らなくていいのに』と思う暗黙のルールってありません?」と問いかけます。

辰巳さんは、ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ「ジャニーズカウントダウン」を例に挙げ、「出演者全員が集まるリハーサルのときは、服装が…」と、暗黙のルールの内容を語り、それが原因である悩みを抱えていることを明かして笑いを誘います。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 辰巳雄大

また、大悟さんやゆうちゃみさんが先輩後輩関係に関する意外な不文律を明かすなか、現在大分県在住の中島さんは、「大分にはテレビ局が3局しかない」といい、出演する際には暗黙のルールがあると明かして一同を驚かせます。

ほかにも、中島さんの「今の仕事を辞めてバイトするなら?」という話題や、陣内さんの「自分と同じ顔の系統で最高峰の有名人は誰?」などの話題も。

人志松本の酒のツマミになる話』は、11月11日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP