目黒蓮の制服姿オフショットに「カッコよすぎ!」木曜劇場『silent』

公開: 更新: フジテレビュー!!
目黒蓮の制服姿オフショットに「カッコよすぎ!」木曜劇場『silent』

目黒蓮さん(Snow Man)のオフショットが公開されました。

現在放送中の木曜劇場『silent』(読み:サイレント)。主人公の青羽紬(あおば・つむぎ/川口春奈)が、かつて本気で愛した恋人である佐倉想(さくら・そう/目黒)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリーです。

第2話がTVer再生ランキングで3日連続1位になるなど、話題の本作。第3話放送まであと48時間となった昨日、ドラマの公式Twitterでオフショットが公開されました。

想の高校の卒業式での、母・律子(篠原涼子)との記念写真風ショットです。

笑顔でピースをする目黒さんと、優しく微笑む篠原さんの”親子”ツーショットに、ファンからは「めめあしなっっっっっが。 そして篠原涼子さんいつまでも綺麗」「かっこよすぎだろぉぉぉ♡篠原さん美人だし☆美形親子すぎる♡」「めめかっこよすぎる!学校中の人が好きになっちゃうね、、」と、歓喜の声が寄せられました。

また、オフショットだけでなく、撮影メイキング映像も公開されました。

ある決意を持って、紬にLINEを入れた想。 そんな大学の教室でのシーンで、監督と話し合う目黒さん。辛いシーンではありましたが、撮影中は笑顔も垣間見ることができました。

監督が「こんな感じで」と伝えると、目黒さんは「ありがとうございます」。メイキング撮影のカメラに気づくと、笑顔を見せました。

そんな目黒さんの姿に、Twitter上には「カメラ見つけてニヤニヤしてる蓮くん可愛い♡」「目が合った///」「最後の数秒目が合うの辛い!心臓止まった…!」「ヤバイ隠れて見てるのバレて笑われた気分、照れる~~~~♡♡♡」など、ハートを射抜かれるファンが続出しました。

第3話は明日10月20日(木)22時〜放送。

戸川湊斗(鈴鹿央士)は、紬と想が一緒にいるところに遭遇してしまい、気持ちの整理がつかず。 想は桃野奈々(夏帆)と一緒にいるときに、紬は手話レッスンを受けるなかで、聞こえる人と聞こえない人との間にある距離感を、実感をもって感じていき…。

想(目黒蓮)の「好きな人がいる」に紬(川口春奈)は涙<『silent』第2話完全版>
【毎週更新】木10ドラマ『silent』あらすじ完全版まとめ

PICK UP