川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士のまぶしい“仲良しショット”公開!『silent』

公開: 更新: フジテレビュー!!
川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士のまぶしい“仲良しショット”公開!『silent』

川口春奈さん、目黒蓮さん(Snow Man)らのオフショットが公開されました。

現在放送中の木曜劇場『silent』(読み:サイレント)。主人公の青羽紬(あおば・つむぎ/川口)が、かつて本気で愛した恋人である佐倉想(さくら・そう/目黒)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリーです。

第2話の放送を前に、番組の公式Twitterでは、川口さん、目黒さん、戸川湊斗役の鈴鹿央士さんによる“高校時代の仲良し3人組”の写真が公開されました。

川口さんの自撮りで、目黒さんと鈴鹿さんがピースをする姿に、ファンからは「みんなめちゃくちゃ可愛いがすぎます♡」「みんな制服似合いすぎです!」「こんな美男美女を拝める学校に通いたかった…!!!」「可愛すぎる3ショットだぁ、、☆第2話も楽しみ♡」などのコメントが寄せられました。

また、第1話未公開シーンのメイキング映像も紹介されました。

教室で「はじめまして」のあいさつをする紬と想。このシーンには、実は湊斗が紬にあいさつをする、というくだりもありました。

監督と話し合い、湊斗のあいさつシーンを撮影。

Twitterには、「くしゃくしゃの顔で笑ってるお2人がとても眩しい♡♡」「癒しのツーショット♡」「めめと央士くんの相性すごい良さそう!♡」「おうじくんもめめもめちゃくちゃ可愛いしかっこいい♡2話も楽しみ」といったコメントが集まりました。

第2話は明日10月13日(木)22時〜放送。

湊斗は、紬と想の再会に不安がぬぐえないものの、思いとは裏腹に、春尾正輝(風間俊介)の手話教室を紹介します。想と話せるようになりたいと思う紬は手話教室に通うことを決意し、想に「もう一度会って話したい」と告げますが…。

8年ぶりの再会…思いが通じ合わない紬(川口春奈)と想(目黒蓮)<『silent』第1話完全版>
『silent』第1話の見逃し配信がフジテレビ歴代最速で160万再生を突破!

PICK UP