KAT-TUNがUSJへ!マリオカート対決&ミニオンやスヌーピーに会って大はしゃぎ

公開: 更新: フジテレビュー!!

KAT-TUN亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが3人で、人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)を楽しみます。

6月27日(月)に放送されるKAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ/関東ローカル)では、KAT-TUNの3人が上田さんのやりたいことを体験することに。

何するカトゥーン?』は、2021年3月22日にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNの「KAT-TUN 15th Anniversary Program」で、月1回のレギュラー番組としてスタートしました。

亀梨和也「最高よ、幸せだよ」上田竜也&中丸雄一と16周年決起集会!

亀梨さん、上田さん、中丸さんは、それぞれがドラマやバラエティ、情報番組、舞台などソロでも多方面で活躍中ですが、この番組では3人が月1で集合。3人だけでやりたいことを叶えていきます。

KAT-TUNがパークで大興奮!

15回目の放送となる今回は、上田さんが提案した“3人でUSJを楽しむ”を叶えることに。USJでは、スーパー・ニンテンドー・ワールド™でハテナブロックを叩いてマリオカートで対決。また、ミニオンやスヌーピーに会って大はしゃぎします。

『何するカトゥーン?』に出演する左から)亀梨和也、上田竜也、中丸雄一

公開されている予告動画では、USJロケを終えた亀梨さんが「これはね、15周年の初回から言ってたもんね。やっと念願叶って来させてもらいましたよ」と感慨深い様子。

また、中丸さんが「まさか、本当に番組で来られるとは」と口にすると、亀梨さんが「いや、本当にそう。梅雨のこのタイミングでしたけど、ちょっと奇跡が起きましたね」とニヤリ。

さらに、上田さんも「めちゃくちゃ(アトラクションに)乗って、めちゃくちゃ遊びまくりました」とご満悦な様子。童心に返った3人のはしゃぎっぷりに注目です。

『何するカトゥーン?』は、6月27日(月)25時25分から放送(※関東ローカル)。番組放送後には、TVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版が配信に。

CS放送「フジテレビTWO」でも、7月2日(土)23時から放送されます。

詳しい情報は、番組公式サイトまで。

PICK UP