『元彼の遺言状』綾瀬はるかがクランクアップ「たくさん笑いましたね」

公開: 更新: フジテレビュー!!
『元彼の遺言状』綾瀬はるかがクランクアップ「たくさん笑いましたね」

月9ドラマ『元彼の遺言状』の、綾瀬はるかさんがクランクアップを迎えました。

元彼の遺言状』は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)と助手の篠田敬太郎(大泉洋)が謎解きバディを組み、数々のミステリーを解いていくリーガルミステリードラマ。

<【関連記事】新川帆立「まさか!」2期連続で月9に作品が起用され驚き>

主人公・麗子を演じてきた綾瀬さんがクランクアップを迎えました。

スタッフから「ただいまのシーンをもちまして、綾瀬はるかさんクランクアップです!」の声が上がると、スタジオには大きな拍手が鳴り響きました。

『元彼の遺言状』綾瀬はるかがクランクアップ!

3月初旬にクランクインしてから約3ヵ月にわたり、ドラマの現場にたくさんの愛情と笑顔を届けてきた綾瀬さん。

キャスト、スタッフが口々に「最高に明るくて楽しい現場」と話すのは、綾瀬のやさしい心遣いがあってこそ。

そして、役柄同様に息ピッタリの大泉さんとの笑いの絶えない会話が、現場のムードを常に明るく盛り上げてきました。

超優秀な弁護士でありながら、お金が大好きで食いしん坊、篠田とはじゃれ合いのような口ゲンカばかり…。

そんな人間味あふれる麗子を演じた綾瀬さん。ともに歩んできた“最高の相棒”の大泉さんに対し「たくさん笑いましたね(笑)」と笑顔を見せると、大泉さんは「こんな面白い人がいなくなっちゃって…。あしたからお通夜みたいな現場になっちゃうな…」とぼやきが止まらず、綾瀬さんとスタッフは大笑い。

最高の笑顔を見せた綾瀬さんは、鳴りやまない拍手の中、キャスト、スタッフへ感謝の思いを語りました。

『元彼の遺言状』綾瀬はるかがクランクアップ!

「十ヶ浜強盗殺人事件」完結編となる『元彼の遺言状』第10話(全11話)は、6月13日(月)21時より、フジテレビで放送されます。

<綾瀬はるか コメント>

『元彼の遺言状』綾瀬はるかがクランクアップ!

一足先に終わってしまいました…うふふ(笑)。

現場がいつも楽しかったです。しのぴー(大泉洋)とか監督とか、助監督のみなさんも面白い方ばかりで、楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎていくなと思っていました。

(大泉に向かって)たくさん笑いましたね(笑)。残りの数日、頑張ってください!ありがとうございました!

最新放送回は、TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/motokare/

公式Twitter:https://twitter.com/motokare_cx_

公式Instagram:https://www.instagram.com/motokare_cx_/

PICK UP