神部美咲 千原ジュニアに痛烈な一言「置きに行っている感じがする」

公開: 更新: フジテレビュー!!

千原ジュニアさん、高田秋さんがMCを務めるトークバラエティ『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)。

5月31日の放送は、ゲストに、トム・ブラウン神部美咲さん、呂布カルマさんを迎えます。

トム・ブラウンの芸人ならではの深〜い悩み

1人目のゲストは、トム・ブラウンの2人。

合体ネタで人気の2人ですが、過去にジュニアさんの番組で披露したネタがブレイクのきっかけになったそうで、それが「M-1」決勝出場につながったと打ち明けます。

しかし、2人には、ホンネで話し合えない、芸人ならではの深〜い悩みを吐露し始め…。

神部美咲がジュニアを相手に驚愕の楽屋挨拶

2人目のゲストは、神部美咲さん。

最近バラエティ番組にも出演することが多くなった神部さんですが、芸人との距離感が難しく、初めての楽屋挨拶は、何と言えば正解なのかわからないと悩みを打ち明けます。

ジュニア:ホンマのあなたの気持ちを伝えた方がいい。じゃあ、俺の楽屋挨拶に(来てみて)。

神部:IPPONグランプリ』(フジテレビ)拝見させていただいています。置きに行っている感じがします。

と、ジュニアさんに対し、衝撃の挨拶を繰り出します。

カリスマラッパーの呂布カルマはお笑いもお好き!?

3人目のゲストは、ラッパーの呂布カルマさん。

名古屋在住の呂布さんは、ラップバトルでは自ら「日本一強い」と豪語し、「会話と一緒で、それを音の上でやってるだけ」とさらりと言いのけますが、実は、お笑いも好きで小学生のころは、漫才もやっていたんだとか。

そんな呂布さんに、ジュニアさんが「ヘベレケラップ」を無茶ぶりし…。

『千原ジュニアのヘベレケ』のシーン 左から)高田秋千原ジュニア、呂布カルマ、神部美咲、トム・ブラウン

千原ジュニアのヘベレケ』は、5月31日(火)24時25分より、東海テレビで放送されます。

『千原ジュニアのヘベレケ』過去の放送は、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで順次公開。

公式HP:https://www.tokai-tv.com/hebereke/

公式Twitter:https://twitter.com/hebeerryk_thk

公式Instagram:http://hebeerryk_thk

PICK UP