TRFでデビューしたときから長髪のSAM「髪型を変えたいんですよ」

公開: 更新: フジテレビュー!!

SAMさんが、やってみたい髪型を告白します。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(5月20日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

ゲストには、長田庄平チョコレートプラネット)さん、SAMTRF)さん、中川翔子さん、山之内すずさんが登場します。

昨年10月に20歳となり、お酒を飲むようになったという山之内さんは「これまでの(お酒の)失敗談を聞きたい」と問いかけます。

お酒のイメージが強い大悟さんは、「基本的には大丈夫」と言いながらも「朝起きたら、茂みで…」と過去の失態を告白。

すると中川さんも「おすし屋さんで日本酒をいただいたときに…」と衝撃的な失敗談を明かし、「しょこたんが!?」(ノブ)と、一同は思わず声を上げます。

また、SAMさんは「酔った後輩に絡まれたことがあって…」と、酔って豹変(ひょうへん)した後輩に受けた強烈な体験を再現して笑いを誘います。

『人志松本の酒のツマミになる話』の(左から時計回りに)長田庄平、山之内すず、ノブ、松本人志、大悟、SAM、中川翔子 左から時計回りに)長田庄平、山之内すず、ノブ、松本人志、大悟、SAM、中川翔子

大悟さんは「もっと早(速)かったら、もっと遅かったらいいのになと思うものはありますか?」と切り出します。

『人志松本の酒のツマミになる話』の大悟 大悟

山之内さんが「もっと早く髪が伸びてほしい」と語ると、松本は「SAMさんはずっとその髪型ですよね」と話題を振ります。「TRFでデビューしたときには、すでに長髪だった」というSAMさんは、「髪型を変えたいんですよ」と明かし、やってみたい髪型を告白。これまでのイメージとのギャップに、一同は驚がくします。

『人志松本の酒のツマミになる話』のSAM SAM

また、中川さんは「女子はいろいろなことのスピードが遅くて…」と、女性のデパートでの“ある生態”を語り、笑いを誘います。

ほかにも、中川の「若いときにやっておけばよかったこと」、SAMさんの「ささいな理由で親に反抗したこと」などの話題も。

『人志松本の酒のツマミになる話』の長田庄平 長田庄平

人志松本の酒のツマミになる話』は、5月20日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP