<試写室>SixTONES・ジェシーに一瞬で魅了された…!『オンナの出口調査』で“ナンパ術”を実践

フジテレビュー!!

SixTONESジェシーが、篠原涼子ら女性共演者のアドバイスのもと“ナンパ術”を実践する。

5月5日(木)23時〜放送のオンナの出口調査(フジテレビ)。独自の出口調査を行い、令和の時代を生きる女性たちの“リアル”な声に迫る情報バラエティだ。

今夜の放送に先がけ、フジテレビュー!!の編集部員Kが番組を試写した。

今回のテーマは“ハイスペック女子”が集まる話題のスポット。高級スパや最新ナイトクラブの実態を調査する。

今回、ジェシーは唯一の男性出演者として番組に参加。篠原涼子、ともさかりえ本田翼の3人が収録スタジオにいる一方で、ジェシーは別の中継ブースから“天の声”として彼女たちをリードしていく。

ナイトクラブのVTRを見終え、「では涼子さんに質問です。ナンパされたことありますか?」と問いかけるジェシー。篠原の体験談をより深掘りしようと、ジェシーが迫っていく。

そんななか、女性陣一同から「ジェシー君はナンパしたことあるの?」と逆質問が。「ナンパ…(笑)。ナンパしたことないですよ!」と爽やかに否定するジェシーだったが、「絶対嘘ですよね?」とバラエティ的に粘られてしまう。彼女たち3人を前にして、ジェシーはどう出るのか…?その誰も傷つけない秀逸な切り返し方が素晴らしかった。

さらに、篠原・ともさかの2人を、ジェシーが声だけでナンパしてみる場面も。

まずは篠原を誘ってみることに。「涼子ちゃん…その…」とタメながら切り出し、大人びたセリフで誘うジェシーだったが、これが微妙に不発に終わってしまう。

篠原がナンパのダメ出しをすると、「もうちょっとカッコつけさせてくださいよ〜」と甘えるジェシー。甘えられた篠原&甘えたジェシーがともに照れる姿が2画面で大きく映し出され、とても可愛らしい…。

続いてともさかのナンパに挑戦。だが、先ほどとは一転して、ジェシーがあまりにも直球な言葉でサラッと誘うので、映像を見ていた筆者は“いま何て言った!?”とドキっとして巻き戻したほど。彼の飾らないカッコいいナンパ術にスタジオの女性陣も大興奮のようで、大きな歓声と拍手が上がっていた。

『オンナの出口調査』は今夜5日(木)23時〜フジテレビにて放送。ジェシーが実践した“カッコよすぎるナンパ”シーンはほんとうに一瞬なので、ぜひ見逃さないでいただきたい。

公式HP: https://www.fujitv.co.jp/b_hp/deguchichousa/

公式Twitter: https://twitter.com/deguchi_fujitv

公式Instagram:https://www.instagram.com/deguchi_fujitv/